スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
寒~い1日でした
2008/01/13/ (日) | edit |
今日は雨こそ降ってないけど、なんかジーンと寒い感じ。
このところ暖かかったから体が悲鳴をあげてるよ(笑)
こんな時風邪引くんだよね~
でも、今は風邪引いても薬飲めるんだな・・・
頭痛くてヒエピタでしのいでた頃が懐かしい。ふぅ。

さて、朝6時ぐらいに帰ってきたダンナ。
そのまま一緒に寝てたら、10時過ぎてた
何とか起きて、自分だけ朝ごはんを食べた。
その後、ダンナも起きてきて、バイクをいじってた。
そうそう、そのダンナ。
退院してからずっと私に付き合って?というか、本人もメタボ気味だから
痩せさせるために粗食に耐えてきた(笑)
で、日ごろの頑張りを評価して?昼は焼肉ランチに行くことにした
外でバイクいじってたダンナにそれを告げると「嘘ぉ~?!なんで?ホントに?」と(笑)
「早くせんと気が変わるば~い!」なんて言いながら、焼肉を食べに行った。
肉の質は置いといて、1000円で食べ放題だもん。安いよね。
前はよく行ってたけど、妊娠して気持ち悪くて食べれなくなったから、カナリ久しぶり。
「あんまり調子に乗って食べたらいけんよ。腹八分目やけね~」の言葉に
ダンナなりにセーブしたご様子(笑)
早く痩せて、無茶食いせんでも満腹出来るようになればいいけどね~
けど、ビリー(腹筋)と食事で元旦からもう1.7キロは痩せてる。
頑張ってるナ~と

帰りに近くのマックスバリューに寄った。
いつも帰りにレジ前の雑誌コーナーに目が行ってしまう。
また、見てしまった。
「たまごクラブ」
これを見るたびに、ドヨ~ンとなってしまう。
それをダンナに言ったら「見らないいやん」って。
そう思っても、視界に入るんやもん、仕方ないじゃないか~~!!!
我が家にあった「たまごクラブ」。退院した日にぜーんぶ片付けて古紙回収に
出しちゃった。
きっと、また買える日が来るまで見ないもん!!
あと、さっき通販の買い物してて、無料カタログのとこ見てたら、マタニティ&ベビーが
発送されるようになってた
もちろん、キャンセルしたのは言うまでもありません・・・
そんなことにイチイチ反応している私なのでした、マル。

スポンサーサイト
Comment
Comment list
こんにちは
あむちゃん、仕事復帰おめでとう!
職場の人もみんな優しそうだね。
まだ色んな感情があって、頑張ろうって思ったり落ち込んじゃったり気分的にも疲れると思うけど、体調崩さないよう気をつけてね。
優しいダンナ様のためにも、元気なあむちゃんでね。
私はと言うと、治療低迷中・・・。
不育の方でもらった薬は飲んでいるものの、またもやこれと言った決め手の原因ではないんだよね~。
そんな私も明日で39歳だよ~(T_T)
あむちゃんはまだまだ先は長いよ~!(^^)!
私も益々頑張るので、あむちゃんも焦らずマイペースでね☆
ブログもなんとかできました。あとで訪問履歴残しておくね!
2008/01/14(Mon) 11:47 | URL  | もりこ #-[ edit]
ありがとう♪
もりこちゃん 明日誕生日?
一応?おめでと~!昔の成人の日だね。
私も3月に38歳だよ(>_<)
お互いまだまだ!頑張らなくちゃだね!

ブログ楽しみにしてるよ~♪
2008/01/14(Mon) 12:20 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
