スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ガビョ~~~~~~~~~~~ン!!!
2008/01/10/ (木) | edit |
今朝、病院に電話したら先生が「おいで」って
まず、先生の声を聞いて一安心。
で、今日病院行ける!って思ってまた安心。
しかぁ~し!
この安心は後に打ち砕かれるのであった
その前に、病院に出かける前に、実家の母が来た。
母も最近調子が悪くって、病院帰りに、涼に会いに来てくれた。
よかったね、涼!月命日だもんね!って思ってた。
けど、話してるうちに、今日が月命日だから来たんじゃないって事が
わかった。ズル~ン。
昨日までそう思いよったけど、今日は忘れとったげな。
なんじゃそりゃ~
病院帰りに寄っただけかよ~
それでも、嬉しいんだけどね。お母さんありがとー
そんなこんなしよって、「頑張れクムスン」とか見ていい時間になったから病院にGO
病院は、正月明け4日に行った時よりものすご~く多い。
採血なんてそんなに待ったことないのに、番号札を受け取れないほどに廊下に人人人だらけ。
30分以上待った。あまりに私が帰ってこないから先生が探しに来てくれた。
先に尿取ってきとって~と。また、プレートチェックするんだなぁと思いつつ。
やっと採血も終わって、産婦人科へ
でも、ココも外も中も人がい~っぱい待ってる。
しかも、今日は私の先生の曜日じゃないから診察室も中々空かないんだよね。
病院に来たのが11時前だったけど、呼ばれたの1時くらいだったよーな。
その間暇すぎて、ケータイでミクシィ見たり。
内診はすごく長い気がした。
カンシとかで中を掴まれて気持ち悪いし。お腹の中が空っぽになってから
初めて腹部エコーをした。なんで?と不安。
内診室を出てから、また診察室に呼ばれるまでが長かった。
やっと呼ばれて、先生「なんかね~ポリープみたいのがあるんよねー、先生ね
取れるかどうか引っ張ってみたんやけど、取れんのよね」
ポリープらしきものは子宮から小指大でビヨーンと出てるらしく、どうも子宮内に
繋がってるっぽいと。
来週まで止血剤やホルモン剤で様子見して、取れなかったら子宮内ソウハをまた
するかもだけど、下手すると子宮を傷つけてしまうから子宮を取らなきゃかもって。
えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー-!?
だよ。
子宮をとるってのは最悪な場合やけど、そんな話になるなんてショック。
ものすごいショック
また心配事が増えた。
腫瘍マーカーの方は順調に下がってるというのに。

今日は涼の月命日。
涼くん、お母さんにまたお知らせなの?
来週の受診まで待たなくて良かった。
いいことじゃないけど、早くわかってよかったのかな・・・?

さて、ダンナにも知らせなきゃだな~
今日当直なのにな~
イヤだな~
じゃなくても、涼の月命日に一人やから泣き泣きなのに。
あーーーん


↓私の大切な宝物です。最後のエコー写真となった12月7日の検診日。
手を振って、サヨナラ言ってるのかな・・・
DCF_0014.jpg



スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
