スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
レッツ♪ヨガ♪
2008/01/09/ (水) | edit |
今日は昨日問い合わせたヨガ教室の見学に行った
と、その前に、ダンナに頼まれてホンダにも行ったんだけど、ガビョーン
閉まってるぅ・・・・・・なぜに?確かホンダは火曜定休でしょーが!!!
なんでやねん!!!
急にガックシきて、一旦家に帰った。
その後、13時からヨガへ
どんなかなぁ?私にも出来るわけ???と思いつつ。
このスタジオ。ヨガがない時間は閉まってるみたいで、ちょっと早めに着いたから
先生しかいなかった。
ポワ~ンとアロマオイルのいい匂い
いい匂いですねって言ったら、ラベンダーだって教えてくれた。
先生も若そうでスタイルよくてキレイ。
ってか、誰も来ないよ
予約なしで来たい時に来て参加!という形だから、来てみないとどれくらい
集まるかわからないらしい。
で、一人おばちゃんが来た。で、結局その一人だけだった。
まだ、正月明けで少ないらしい。
私もヨガマットを借りて、一緒にやってみた。
う~ん!出来るじゃん。だてにビリーやってるわけじゃないね(笑)
ヨガは呼吸が大切らしく、ポーズをとることよりも呼吸をしっかりしなきゃらしい。
フムフム。
何とかかんとか、1時間15分終了。
出来そうだから、チケットを買って申し込みしちゃった。
先生としばしお話した。
先月まで妊婦だったけど、今は仕事を休職してるので通いたいと思ってというところで
幸せな感じの顔になったから、いや子供はダメだったんですと話して
そんなこんなで家にじっとしてるのがキツくて・・・って話して。
そしたら、ヨガはそんな時、一旦何も考えず、こっちに悩みは置いといて
とにかくヨガをする、そしたら終わったあと不思議とスッキリするからって。
簡単に慰めたりとか出来ないけれど、身体だけじゃなく、心にもいいからって。
何か初めて会った人なのに、何かすごく心の痛みをわかってくれてる気がして
嬉しかったナ。年聞いたら同い年やった
ホッと出来た。
それだけでもヨガしようって思えたよ。
心と身体を解放するには、とってもよさそう、ヨガ。
これから、楽しみになってきた

と、帰ってきてトイレに行ったら、あちゃ~
結構血が出てるし
けっして、ヨガをしたからじゃなく。う~ん。
今朝も気になってて、病院に電話したんだけど、先生今日まで不在だって言われちゃって
ガックシ。
明日また電話してみよう
早く止まらないかなぁ。

そして、明日は涼の月命日
やっと1ヶ月・・・
スポンサーサイト
Comment
Comment list
こんばんは^m^
ヨガ、お疲れ様でしたv-73
あむさん、ビリーとかけっこう体動かしてますね!
私は今日恐る恐る自転車に乗ってみましたv-218
もう普通に生活して大丈夫かな?
先生もとても優しそうな方で、これから楽しく通えそうですね。

明日は本当月命日ですね。
私たちにとっては、やっと1ヶ月・・・。

出血心配ですねv-100
私は再ソウハ後、まだ5日なのに、もう出てません。
人によって症状が違うんですね。情報も少ないし、難しいですね。
明日先生に電話がつながって、早く解決しますように・・・。
2008/01/09(Wed) 22:13 | URL  | ゆずてぃ #-[ edit]
ありゃ
ゆずちゃん すれ違いやったね~
ただいまネット徘徊中(笑)
そう、明日は月命日。
別に何もないんだけど、泣くやろうなぁ。

出血ずっとじゃないんだけど、出る時は・・・
ナイト用で「ゲ!」って思うほどで。
明日また病院に電話してみますぅv-100
先生は不思議な癒し系だよ(笑)
 
ビリーは今日は大事をとって?ちょっとおやすみ。
ヨガは心を楽にしてくれそうで楽しみですv-22
2008/01/09(Wed) 22:25 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
