スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
よー寝るわ
2008/01/05/ (土) | edit |
近頃よく寝る。ほんとによく眠れるようになった。
今朝も目が覚めて、時計見たら8時42分だった
しかも、夕べはダンナが当直でいなかったから11時過ぎには布団の中だったのに。
寝すぎやろ!っちゅうぐらい寝れてる。
去年の入院中の分を取り戻してるぐらいな勢いやし。
きっと、リビングで寝てるから安心できてるのかなぁ。なんて。
ボケっとしてたら、昼前にダンナも帰ってきた
昼からダンナの実家からもらったカニを白菜とうどんを入れて食べた。
なんか、夜みたい(笑)
けど、夜のご飯は毎日毎日ヤフーに載ってる「服部先生のダイエットレシピ」だから
超粗食?だもんね。野菜いっぱいヘルシーやし。
私は入院生活で胃がすっかり小さくなっちゃって、これでも食べるとお腹がいっぱい。
痩せてほしいダンナは、焼肉食いてぃ~!って叫んでるけど(笑)
今年の目標に、ダンナを痩せさせる!も私の項目に入ってるしね(笑)

テレビで交通警察24時があってる
これにイチイチ「本当はこんなんじゃないのに」!とか「テレビ用に優しい口調で言ってる」
とか、まぁうるさいのなんのって。
確かに現場人間からすると、ちゃんちゃらおかしいんだろうなぁ24時
けど、今回のことで、念願の白バイも事故ったら危ないからとしばらくお預け。
かわいそ~に。でも、配慮だから仕方ないね。
ダンナの仕事にも影響出ちゃったな。

そうそう。明日は寒の入り。
今日もチラホラ年賀状が来てた。何とか書いた寒中見舞い。
意外に冷静にかけた自分がいた。
少しは前に進んでるのかな


スポンサーサイト
Comment
Comment list
頑張ってるのね(^_^;)
ダイエット!

「焼肉食いてぇ~!」
うん。気持ちよぉーくわかるわい(笑)


ビリーも続きよると?
ワタクシもウォーキングしとります!!
(気休め? 汗)

2008/01/05(Sat) 23:40 | URL  | TAKU #Zk/lHUeI[ edit]
頑張っちょりまっせ
ビリー続いてるよん♪
エラかろ~!
ふっふっふ。
焼肉なんて絶対ダメくさ~ありえない!
ビリーより私は歩きたいけど、誰かさんが続かないからね(笑)
継続は力なり!やもんね。
ガンバロ~!
2008/01/06(Sun) 00:22 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
