スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
今日は泣かなかった
2008/01/03/ (木) | edit |
今日からダンナも出勤。
久しぶりに家で一人になる。ドキドキ・・・
普通に起きて弁当作って、送り出して。何かその後また布団にもぐりこんで
10時前まで寝ちゃった。
久しぶりの二度寝だよ~
このところ、起きたらちゃんとご飯食べさせて、強引に布団片付けちゃってたもんね。
隣の家も里帰りかなんかしてるんだろうなぁ?この3日間車もないし。

起きた後は、昼も朝も一緒な感じのご飯を食べて、ボケーっとしてた。
掃除機かけるつもりが、明日まわし・・・
明日はダンナも当直で帰ってこないからゆっくり出来るし。
でも、夜いないのは淋しいだろうなぁ。
こんな時、あむとチーがいてくれて良かった。
温もりがあるのって全然違うもん。
ちょっと二人で出掛ける時も、あむとチーに「ふたりとも涼と遊んであげてね」なんて
言ってみたりして。
誰もいないと、一人残して家を離れたくないけど、あむとチーがいてくれるだけで
全然違ってくる。
たかが猫かもしれない。されど猫。
私達の大切な家族の一員だもんね。

午後は、泣きながら書くかもしれん・・・と思ってた寒中見舞いのハガキを書いた。
思い出すと涙でそうな瞬間もあったけど、何とか泣かずに書くことが出来た。
出すのは、知らずに年賀状をくれた人に。
今日も来たけど、「私も春に父親になります」って。
きつかったなぁ・・・

けれど、だいぶん落ち着いてきた気がするよ。
何となく。
明日は病院の日で腫瘍マーカーが気になるところ。
他にも気になること満載やし。
主治医があんまり年が変らなくて、明るくて優しいから会って話をすると
気分も結構楽になれるのが嬉しい。
ほんと、先生が主治医で良かったよって言いたいもん。
とにかく、前に進まなきゃだ。

明日同じく病院、2回目の手術のゆずちゃん。
頑張ってね。何度やっても不安だよね。
でも、きっと天国の赤ちゃん達が見守ってくれてるから!!
頑張ろうね!!
スポンサーサイト
Comment
Comment list
おはようございます
応援メッセありがとうございます。
すごく嬉しいです。
本当に不安だらけ・・・。
粘液状の赤出血が続いてるし、朝起きたら吐き気はするし・・・。
頑張って今日先生に聞かなくちゃな、と思ってます。

あむさんの気持ち、本当によく分かります。
お互い、頑張ってくれた天国の赤ちゃんのためにも頑張りましょうね!
2008/01/04(Fri) 07:03 | URL  | ゆずてぃ #-[ edit]
もう行ったかな
ゆずちゃん もう病院かな?
私は11時だからまだ掃除なんてしてます。
久しぶりに掃除機かけたような(笑)
頑張ってきてね!
2008/01/04(Fri) 09:22 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
