スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
今年の目標!
2008/01/02/ (水) | edit |
今年のお正月は初詣に行くこともなく、淡々と過ぎてる。
お正月だから、周りの家の建築もおやすみで静かなもの。
毎晩1時くらいまで起きてるから、起きるのも8時ぐらいばっかり。
ダンナも珍しく5連休だったし、ゆっくり出来たかな。
明日は初仕事。翌日はもう当直が待ってる。
久しぶりに一人になるけど、大丈夫かなぁ???
しかも、その日病院だし。変な結果でなきゃいいけどな。
出血が続いてるのも気になるし。
ま、わからないことを考えても仕方ないか!

ダンナは昼間もずっとプレステに遊んでもらってて、横で私は昼寝してた。
1時間ぐらい寝たのかな?3時ぐらいに目が覚めて、それから30分くらい近くを二人で
散歩した。
家に閉じこもってばかりもね・・・
その後、年末天気が悪くて掃除できなかった車をダンナが水洗いしだした。
手伝おうとは思ったけど、寒いんだもん。
私の軽を拭くと自分だけ家に避難しちゃった(笑)
寒いでしょ。やっぱり。
その後だんなも自分の車を拭きあげて、家に入ってきた。
メチャメチャ体が冷えたみたい。ココアで温まってね♪
もう、飲みながらプレステしよるし(笑)

夜、兄ちゃんや弟夫婦も帰ったので実家にご飯を食べに行った。
久しぶりの二人じゃない食卓が何か嬉しかった。

そうそう。
夕べから我が家にビリー隊長が来日中(笑)
妊娠する前までは毎日ハマッてやってたから、年頭から頑張ることにしたよ!
~今年の目標~
妊娠許可が下りた時に、体調万全でいるために「痩せること!」
もうすでに、私は痩せたんだけど。もう1歩スリムに!
そして、「きっと赤ちゃんをまた授かって、涼を安心させてあげること!」

がんばるぞぉ~~~!!!
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
