--/--/--/ (--) | edit |
ガーデニング
2007/01/18/ (木) | edit |
今日は午前中は家の3ヶ月点検があった
不都合はないけど、あ!洗濯の排水ホースから水漏れしてたのを直してもらった。
これがまた、ボルトナットがややこしくてカスタマーセンターの人も頭を抱えてた
昼前にやっと帰ったので、買い物に行った。
今日もきのこやらローカロリーで(笑)
その後ホームセンターに行ってレンガを買った。
庭を歩くと靴に土が付いて玄関まで入ってくるので、踏み石にした。
ウッドデッキも完成したし、庭の空いたスペースに花壇を作った。
まだ何にも植わってないけど
何を植えるかはまた今度見に行かなくちゃ!

今日のご飯は、玄米ご飯、ブリの田舎風、野菜いっぱいスープ。
まだ帰ってこないなぁ~ダンナさま。
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
