スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
無事終わりました
2007/12/19/ (水) | edit |
今朝は5時にお目覚め。
まぁわりとよく眠れたほうかな?ぼーっとしてたら点滴の6時になった。けど、まだ点滴に来ない。あれぇ?
15分待って来ないから、ナースコールした。けど中々来てくれず、結局40分遅れで開始した。点滴が終わって浣腸(*'o'*)
3分くらい我慢して出すなんて聞いてたけど、無理無理!
30秒ももたず…浣腸パワー恐るべし!
9時半、絶食絶飲の為、点滴開始。オペの時間がはっきりしないから、目盛が17時までふってある。
12:50に看護士さんが来て「13:20にオペ室に入ります」と伝えに来て、術衣に着替え、点滴を持って歩いて行った。
さて、手術台に載ってからは麻酔かかる前に下半身裸にされてる状態。
主治医担当医の3人のうち主治医の先生は平気なんだけど、後の二人には何だか恥ずかしくて(*'へ'*)
後は、夢の中…(+.+)(-.-)(_ _)…
ダンナによると、2:30くらいに部屋に戻って来たらしい。3時を過ぎた頃には、だいぶ目覚めてきた。
5:30には酸素もとれ、6:30には歩行開始。
処置室まではフラフラだったけど、帰りはしっかり歩けた!
で、水分のみ許可(^ヘ^)v
軽い物なら9時以降に食べてもいいと許可も!
意識がしっかりしてくると、お腹がキュルキュル(笑)
ダンナに売店で買って来てもらってたので、ちょっとだけ食べた。
いつものように10時に抗生剤の点滴をして、今日はおしまい。
気になる熱は、37.7から37.1に下がってきた。
どうか明日熱下がって、血液検査の結果もよくなってますよ~に!

とうとう子宮の中、キレイに空っぽになっちゃった…
麻酔が醒めたら涙が溢れてきた。
色んな事が頭の中でグルグル…
こないだ友達がくれたメール。「涙も鼻水も、いっぱい出して、「ごめんね」も「ありがとう」もいっぱい言いね。赤ちゃんはそれを持って、天国にいくんよ。大丈夫。だけ、はよ元気になり。旦那と辛さを半分こで、わけあいよ」
今は我慢せずに泣こう…
スポンサーサイト
Comment
Comment list
お疲れ様でした。
人は辛い事を乗り越えて生きていかないかん生き物やけん。
ピンチの裏側って詩があったけど。
辛さの裏側もあると思う。
小さな幸福に気づける自分でいよう。
気づかないでいつも愚痴言ってる人、小さな幸福でも何処かへ行っちゃうし・・・
あとは日にちが薬かい?
ぼちぼち行こう。
2007/12/20(Thu) 00:16 | URL  | お不二 #4VANLb2A[ edit]
お疲れ様!
おはよん\(´O`)/

無事、手術終わったんやね。
よく頑張った!
…空腹に(笑)

って…冗談はこれくらいにして…
(^_^;)

あとは経過が順調にいけば退院やね!
良くなってますよ~に!
(人´ω`)オネガイ!



泣きたいときは我慢せんで泣きなさい。
( ^_^)/(>_<。)ヨシヨシ




2007/12/20(Thu) 10:22 | URL  | ☆TAKU #Zk/lHUeI[ edit]
おふじさん&TAKUちゃん
二人ともありがと~♪
こころは、そう。日にちが薬だね、きっと。
体は、まだまだ時間かかりそうだけど、コレを期に
食生活改善して、夫婦共にスリムになるぞ!
これまで、励ましてくれてありがとうございました<(_ _)>
そして、これからもよろしくです。
2007/12/20(Thu) 20:44 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
