スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
久しぶりの♪
2007/01/17/ (水) | edit |
今日は中学の時の友達に会った。
ん~?10年ぶり位だろうか
ダンナさんの転勤で関東に行ってたけど帰って来たから会おうってことで。
でも、話を聞くとアレレ
ダンナさんを置いて子供と帰ってきてた。
ていうか離婚前の別居。
性格の不一致?とにかくもう一緒にやっていけないらしい。
夫婦っていろいろあるよなぁ…って思ったり。
残念だったり。
人それぞれだ。
で、私。
子供は出来なくても毎日幸せだなぁって感じた。
オナラしてくさー!とか言いあって、そんなたわいもないことの毎日だけれど(笑)
みんな頑張ってる、私も頑張らなくっちゃ!って思った再会だった。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
