スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
よしっd(^O^)b
2007/12/17/ (月) | edit |
今朝もはよから点滴&採血だった。
あ!イイことがあった(笑)
今まで便秘したことなかったけど、やっぱり運動不足&食事が変わったせいなのか?スッキリしない毎日だった…
でも、今朝は快便(*'へ'*)
なんか凄く嬉しいんですけど~ってね(笑)

さて、採血結果です。
白血球は後少しまで下がってくれた。CRPはまだ高い。だけど、水曜のオペは決まった!
翌日最後の採血をして、感染状態がなくて、高熱になってなければ午後退院になったo(^o^)o
どうかうまく行きますように(^ヘ^)v

2時から点滴の留置針をつけてもらったんだけど!!
先生2回も失敗して、痛いのなんのって!
「ごめんなさい、もう一回いいですか?」なんて言うから「嫌です!」って笑いながら言っちゃたよ。実際痛いし笑い事やないんやけど。
まぁ先生私と一回り近く違いそうなくらい若くていじめたくなる感じだから許しちゃろう(笑)みたな?
退屈な入院生活を楽しませてくれてるし?!
本もたくさん紹介してくれたしね♪
あとショックな事?も。水曜のオペは私は4~5例目らしくて夕方近くになるらしい。
で麻酔の都合上、朝からずーっと絶食なんて…
縮んだお腹と背中がくっつくよぅ!w(☆o◎)w

そんなこんなの1日でした~(・ω・)ノ

追伸
夕方先週も来てくれた友達がチョコレートを持って来てくれた!帰った後に紙袋に一緒にお見舞い金まで入れてくれてた!ビックリしたぁ。慌てて電話したよ~!
またジ~ンとして嬉しかったヾ(*'-'*)
スポンサーサイト
Comment
Comment list
頑張ってね
あむちゃん、水曜日手術にきまったんだね。
午後からの手術なんだね。
おなかすくよね~(泣)

CRPがまだ高いんだね。
私も去年溶連菌にやられたとき、CRPと白血球が高かったの。
めちゃしんどかったよ。
あむちゃん、パソコン書いてくれてるけど、すごくしんどいんじゃないかなあ。
無理しないでね!!

手術うまくいきますように。
木曜日おうちに帰れますように。
手術まで、しっかり食べて体力つけといてね。

がんばれあむちゃん!!
2007/12/17(Mon) 19:49 | URL  | ハニー #TP5IJ2xA[ edit]
空腹に耐えるよ
ハニーちゃん

今やケータイでブログ更新も慣れたよ!
お陰でパケ放題だからいいようなもの半月で15000円を超えてたよw(☆o◎)w
ビックリ!
私、鈍感なんやかぁ(笑)白血球やCRPが高くても全然ヘーキ(笑)
自覚症状ないしね。
私も頑張るからハニーちゃんも元気出してねd(^O^)b
2007/12/17(Mon) 20:21 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
