スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
楽しい時間♪
2007/12/16/ (日) | edit |
今朝も6時から点滴がはじまった。外はまだ暗い。
今日は日曜だから、何かテレビもイマイチ…
ご飯までボーっとラジオを聞いた。
もう12月も半ば。クリスマスソングがよくかかるなぁ。
ご飯食べてしばしゆっくりした後、小説を持って階段で6階から1階まで降りてみた。楽勝♪
下で30分くらい小説を読んで階段を上る。
キツイ!
やっぱり上りはキツイわ!4階からエレベーターに載った(笑)

午後は、バイク仲間のTAKUちゃん夫婦がお見舞いに来てくれた♪
昨日に引き続きお菓子ゲット!何個かは旦那に持って帰ってもらってお骨に供えてもらうようにした。
春には元気になってツーリング行こうって約束した♪ 楽しみだナ。
夕方には、母と兄ちゃんが来てくれた。
兄ちゃんは福岡で一人暮らしで正月も帰ってこんやったけ、カナリ久し振りだった~
その兄ちゃんが猫の本を2冊買って来てくれた。何か感激♪珍しく?兄ちゃんらしい事してくれたかも(笑)
とにかく嬉しかったナ。
いよいよ明日は採血。
どうか良い結果が出ますように…。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
お大事に(^_-)-☆
今日はオジャマさんでした(*^_^*)

思ったより元気になってたから
安心したよぉ♪

食事制限やらあるけん、お見舞いを
花にしよーか、何にしよーか
迷ったけど・・・
やっぱお菓子なら晴くんも食べるし
嬉しいかもと?(笑)


笑かしてオナカに悪かったかも(爆)

バイク乗れるようになるまで
元気になるんやぞ♪\(^o^)/
検査結果、良くなってるといいね。

2007/12/16(Sun) 23:19 | URL  | TAKU #Zk/lHUeI[ edit]
ホントはね
今日はありがとね♪
意外と元気だったやろ…でもね…
無理してるとかやないんよ…
ただ新生児と家族の面会なんてのが、他の場所で繰り広げられてるのを見たりするとね…
涙が止まらなくなっちゃうんだよ{{{{(+_+)}}}}今こうやって書いてるだけでも涙が頬を伝って耳の中に入ってくもん…
体は治っても、心は時間かかりそうです…
2007/12/17(Mon) 03:03 | URL  | あむ #-[ edit]
おはよー(^-^)

そりゃあね、わかってるって。。。
ホントはね、お見舞いも行っていいのか考えたんだけど
カオ見て、ほんのちょっとでも『元気』を
分けてあげれたらなーって思ってねぇ。(^-^)
一緒になって落ち込んでたって
悲しくなるばっかやけんね(>_<)

カラダの治療もだけど
ココロのケアのほうが時間が必要よね。
徐々にでも時と夫婦の『愛』で乗りきれるはず♪

大切な友達だから私達は
元気に回復すつことを祈ってま~す。
。・:*:・(人*´ー`*)(*´ー`*人)。。・:*:・




2007/12/17(Mon) 11:03 | URL  | TAKU #Zk/lHUeI[ edit]
ありがとう
もうすぐ帰れるかもしれないけど、萎んだお腹と家で待ってる赤ちゃんの事を考えるとね…
シクシクしちゃう(ToT)…
二人に会えてちゃんと元気もらったからね!
ありがとう!
2007/12/17(Mon) 11:52 | URL  | あむ #-[ edit]
あむちゃん
あむちゃん、頑張れ。
書き込みしなくても、応援している人、たくさんいるよ。
だから頑張って。
2007/12/17(Mon) 12:51 | URL  | ばぶ #-[ edit]
あむちゃん!
あむちゃん、こんにちは。
遊びにくるのが久しぶりになってしまいました。
ここんとこ落ち込み気味で、体調も悪かったりして
掲示板は頑張っていってたんだけど。
今日掲示板みて、あむちゃんとこ遊びにきたら・・・
ビックリしました。
そうだったの・・・知らずにごめんなさい。

あむちゃん、どんなに辛かったんだろう。
よく頑張ってきたね。
赤ちゃんと対面したんだね。
あむちゃんのこと、きっと誇りに思ってくれてると思います。

私のベビたちとお空で遊んでくれてるかなあ。
あむちゃん、いっぱいいっぱい泣いてください。
退院できたらだんなさまをいっぱい頼ってください。
きっと赤ちゃんはまた帰ってきてくれるから!

私も赤ちゃんが帰ってきてくれるの、ずっと待ってる。
もう希望がないのかな(高齢だからね)って思うと
マイナススパイラルにはまってしまうんだけど
それでも、今日も歩きながら考えた。
やっぱり待ってたっていいよねって!

あむちゃんの心と体が早く回復してくれますように。
遠くから、祈ってるよ。
2007/12/17(Mon) 13:43 | URL  | ハニー #TP5IJ2xA[ edit]
ありがとう
ばぶちゃん、ハニーちゃん こんにちは!
そして、ありがとう。
みんなの優しさを感じるよ。本当幸せな事だと…心は時間をかけてゆっくりだね。頑張るからね!
2007/12/17(Mon) 16:37 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
