スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
お見舞い
2007/12/15/ (土) | edit |
今日は旦那は用事で面会を早々に切り上げて帰ったから、結構時間を持て余し気味だった…
ひたすら小説を読んでた。
四時頃お風呂の順番が来てスッキリしてたら入口のカーテンの下から3人くらいの足元が見えた。ん?って思ってたら、職場の人達がお見舞いに来てくれた!
物凄く嬉しかったナ~!お菓子も頂いた♪
しばらく話して、みんなが帰った後、「カロリー制限と塩分制限出てるから無理だよなぁ~」と思いつつ、先生に聞いたら「しょっぱくなくて、食べ過ぎないならいいよ」お許しが!!!
取りあえず1日一個と決めて頂くことにしたd(^-^)
やった!久し振りだよ~何かと嬉しい日でした♪
スポンサーサイト
Comment
Comment list
嬉しいね♪
オイッス(^。^)ノ

食事制限とかあるけん大変やね。
オイラなんか、おもいっきりメタボってるゼ~♪
(あ!いまゼッタイ笑ったろ!? 笑)

お菓子、食べすぎるなよぉ~(^_^;)
2007/12/15(Sat) 21:33 | URL  | TAKU #Zk/lHUeI[ edit]
メタボ(笑)
あれれ?卓ちゃんちもビリー隊長帰国(笑)?
うちも随分前に帰っちゃったみたい(笑)
元気になったら頑張ろっと(笑)
後ね、春になってバイクに復帰出来たら、近くでよかけんツーリング連れてってねd(^O^)b
2007/12/15(Sat) 22:16 | URL  | あむ #-[ edit]
もっちろん♪
ツーリング行こうね♪
バイクの乗り方も忘れとるやろーけん
晴くんと鍛え直しちゃる(爆)

おいしーもん食べに連れてっちゃるけんね♪
はよ、元気にならなよー(^_-)-☆
暇もてあましとるならメールもしてくり(*^_^*)


ちなみに・・・
ビリー隊長はどこへやら(笑)
(^_^;)アハハハハハハハハハハハハハハ。。。。。。


2007/12/15(Sat) 23:11 | URL  | TAKU #Zk/lHUeI[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
