スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
痛いよ~(`ε´)ぶー
2007/12/14/ (金) | edit |
今日は左手の点滴の留置針が1週間たって限界だったので、右手に刺し替えに来た。が!
右手も輸血の時に使ってから何ヶ所も刺し後アリ。1ヶ所目は腫れて失敗w(☆o◎)w ガーン
2回目は入ったものの血管の壁に当たってるようで何回も動かされて痛いの何のってo(><;)(;><)o2時の点滴の時も刺したばっかなのに落ちが悪いしぃ~
それから血圧!
朝起きてすぐ上が190もあった!なんでー?
その後11時には170だったから降圧剤は飲まずに済んだ。午後は150くらい。普段110くらいだったから信じられな~い!妊娠中毒で上がってるなら後数日で下がるよとは言われたけど…心配…

毎日暇だから小説読んでるんだけど、奥田英郎「最悪」面白い!!
実はこれ先生のお勧めで2センチくらいの厚みがあるから読めるかなぁと思ってたけど、面白いから進む進む!二日で読み終わりそう(笑)
暇つぶしにはもってこいでした(o^-')b

スポンサーサイト
Comment
Comment list
血圧とか心配やけど、元気そうで何よりです。
私は今、畠中恵さんの、『しゃばけシリーズ』にはまってます。

少し物語の中を旅してください。
外は無茶苦茶寒いとばい!
2007/12/14(Fri) 23:12 | URL  | お不二 #CkdVqA2Q[ edit]
外は寒いのね~
今朝一の点滴が終わったよ。次は14時と22時。
しゃばけはこないだテレビの2時間のやつ見たよ。面白かった!
最初に病院の売店で、京極夏彦の分厚いの買ったんやけど、イマイチねペース上がらなくて(笑)
奥田英郎は初めてやったけど面白くてハマッてるよ。後1週間頑張ります!
2007/12/15(Sat) 06:56 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
