スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
採血の結果
2007/12/13/ (木) | edit |
今日は朝から採血されたw(☆o◎)w
後ははいつものコースで3回の抗生剤の点滴と一回の鉄剤の注入
午前中はシャワーもしたし、産褥婦はオロがでるから清潔にしてないといけないからって毎日の指示なんだって。
午後は教授回診があったよ。週に一回木曜にあるらしいんだけど、初めて見たよ~!
狭いのにいっぱいドクターが入ってきてさ~!
緊張の数分だったな(笑)
採血の結果は白血球もCRPも随分下がってた。
このままいけば来週にはもっといい値になって水曜に子宮内の再ソウハが出来て、翌日点滴したら退院出来るだろうと言う事だったd(^O^)b

嬉しい事がもう一つ。
私の愛車ななちん号が妊娠以来バッテリーも上がって不動車になってたんやけど、旦那がバッテリーを買って来て動くようにしてくれて、今日病院に乗って来てくれた!
思わず下まで下りて見に行っちゃった(笑)
そしたら外は寒いの何のって。ななちんが甦ったから私も続くぞぉ~!
スポンサーサイト
Comment
Comment list
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/14(Fri) 08:52 |   |  #[ edit]
てんてんさんへ
はじめまして!
非公開のコメントになっていたので今まで気がつきませんでした。
ごめんなさいm(_ _)m
バイク乗りですか?
私のバイク今旦那が動かしてくれてます(笑)
AIHをやめて自然にまかせるようにしたんですね!
よく不妊治療のストレスから解放されたら自然に出来たっていいますよ!いい結果が出るといいですね♪
私はまだ次の事は考えられないけれど、もし次があるなら体外一発勝負だけして、後は自然任せだと思います。
今はまだ同じようになったらどうしようという恐怖もあります。
まだまだ先の事ですが…また来てくださいね!
2007/12/15(Sat) 19:26 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
