スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
入院しました
2007/12/08/ (土) | edit |
昨日は検診の日だったんやけど、血圧を測るとナント170/98もある!
歩いたらキツいなぁとは思ったんだけど、そんなん高いとは…
先生に入院を言われてしまった。
食事は塩分7グラムの1800カロリー。それほど食べてたわけやないから平気だけど。
とにかく暇!売店も行っちゃだめだし。
耐えれないよ!
早くも、家に帰りたい病!
赤ちゃんは元気だけど、キタイが大きくなってるのがチト心配…
スポンサーサイト
Comment
Comment list
ココメイままより22週突入、おめでとうございます。
入院されたんですね!!私も21週に、出血がひどく、入院させられウテメリンの24時間点滴でしたよ。
私は6-7ヶ月の頃は、辛い時期だったと言うか、正直今回は生きて産めることはないだろうと諦めながらも、「赤ちゃんが生きている以上はお腹に入れておくかー」と思い辛抱していた事を思い出しました。


赤ちゃんの方は、2300gくらいでも異常がなければ、保育器にも入らなくてもすむようです。8日目くらいから体重も増えてきたので、赤ちゃんと一緒に帰ることができました。
今は、おっぱいも良く飲んでいるので、1キロくらい増えましたよ。
私の方は、エコーで見たところ子宮の中はキレイになり、HCGもかなり下がっているのですが、まだ0にはならないので、治療をどうするか、来週の検査の結果を見て、決める予定です。

入院生活は、嫌ですよねー!私は出産までに、合計60日病院にいたのですが、暇で暇で、とっても苦痛でした。春から今まで、病院にばかりいたので、ほとんどの看護士さんと顔見知りに!先生ともすっかり仲良くなってしまいました。
あむさんも奇胎が悪化しないといいですね!遠く北国から、祈っております
2007/12/08(Sat) 16:22 | URL  | ココメイまま #-[ edit]
なななんと。
ココは一つ忍の一字で乗り切っておくれ。

気ば送るけん!
2007/12/10(Mon) 01:52 | URL  | お不二 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
