--/--/--/ (--) | edit |
お腹パンパン
2007/12/06/ (木) | edit |
このところお腹がパンパンに張ってる。
日曜にバイク屋さんの忘年会があって、その時いつもに比べたら食べたからかなぁ?
なんて思ってた。
でも、2日経っても3日経ってもどうやら食べすぎなんじゃなくて、お腹張ってるみたい。
起きてても、寝ててもキツイし。
でも、出血はちょっとしかない。
いつもより少ないうか・・・
もしかして、あんまり出てないからお腹が張ってるのかもしれないなぁって今日ふと思ったり。
頭痛は相変わらずチョコチョコあって、まぁ根性で我慢してる。
きっと、お腹の赤ちゃんはもっと狭くて我慢してるに違いない。
病院はあと2日後。金曜日。
先生お腹が張って仕方ないよ~って早く言いたいよ。
それに、整腸剤が切れてからというもの、また軟便気味だし。
おしり痛いよ~

今日は友達が訪ねてきてくれた。
彼女も3人子供がいるけれど、一番上の子は7ヶ月の早産で障害のある子。
でも、今は全て受け入れて強いお母さんだ。
久しぶりに会って話して、楽しかったナ。
案外元気で安心したって言われちゃったし(笑)
彼女にも言ったけど、宣告されて2週間くらいは泣いたけど、その後はもう涙も枯れちゃったしね。
なるようにしかならんし!!

不安は尽きないけど。

今晩は夜更かししたから、夜中目が覚めないといいけど・・・
おやすみなさい。
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
