スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
寒いよ~
2007/11/20/ (火) | edit |
ここ数日急に寒波が来たようで、寒すぎ~
ファンヒーターはあるけど、灯油が高いからまだ検討中。
ホットカーペットでコタツ布団にくるまってしのいでます(笑)

さて、土曜は友達の結婚式に行ってきたんだけど、4時開始の私的には微妙な時間。
だって、家にいる時は夕方になるに連れて気分が悪くなるんやもん。
ちゃんと食べれるかなぁ?なんて思ってたけど、心配はどこへやら?
他に知ってる人もいなかったので、完食しまくってきちゃったよ。
いやぁ、ダンナになる人が役場の人だったから、町長さんやら町議会のひとやら
140人くらいの披露宴。
しかも、この広さに?!って感じでギュウギュウ感たっぷりだった。
友達にはものすごく久しぶりに会ったんだけど、幸せ太りかな?以前会ったときより
ふっくら目?
けど、とっても幸せそうだった。よかったよかった。

その後、19時からバイク屋さんの移転の新規開店のお祝いに行った。
久しぶりに会う面子に楽しかったナ。
ただ、座ってたけど、結婚式と重なって無理したのかなぁ?
帰るチョット前に、ドドっと出血。
相当一人で焦ったよ~
いやぁ、トイレの中、真っ赤やったし。
その日はそんなこんなで?疲れて寝ちゃった。
 
で、朝方にいやぁ~な電話の着信音。
ダンナのなんだけど、職場から呼び出しだった。
5時半くらいだったみたいだけど、7時半過ぎに出て行った。
日曜なのに、かわいそうに。
でも、私もまだ出血してたから、ちょっと淋しかった。仕方ないけど。

昨日も一日どんよりしてた。
なんか体の調子悪くて。
はぁ、この病気である以上ずっとこんな感じなんだろうなぁ。
はやく、来年にならないかなぁ・・・
スポンサーサイト
Comment
Comment list
こっちも寒いよぉ
寒いよぉ。我が家もホットカーペットを出して、掛け布団かけてます。

お出かけ。お疲れ様でした。
知り合いもいない結婚式、ちょっと寂しかったね。
そんな私も来春にある。唯一新婦のご両親と面識がある程度。
本当は旦那も呼ばれてたの。
でも、丁度札幌での開幕戦にぶつかり、旦那はそちらを優先。
ま、私の友達なので仕方が無いけど・・・
楽しみにしていたお酒はどうでしたか???

“ドドっと出血”にも何だかなれつつあるあむちゃんが凄い。
旦那様も後ろ髪を引かれる思いでの出勤だったんだろうね。大変だ。

明日は旦那が代休なので、以前行った神社に男性のシンボルの飴を買いに行くんだ。
今回は電話で確認済み。
排卵日目前なので、良くお願いしてこようっと。
あむちゃんの分もお願いしてくるね。

2007/11/20(Tue) 12:03 | URL  | ばぶ #-[ edit]
ばぶちゃん こんばんは。
近頃パソコンを開かない日が増えた気がするよ。私のノートはイスがない場所だから、腰が痛いんよ(笑)
かと言ってダンナのデスクトップに行くのも億劫で…
お酒はあんまり美味しくない気がしたよ。味覚も変わったからなのかなぁと。
ダンナさん開幕戦に札幌まで行くんやー!凄い!来年は野球どうかなぁ。
2007/11/20(Tue) 23:30 | URL  | あむ #-[ edit]
ほんと寒いね~
あむちゃん 元気~?
ほんと寒いよね うちもファンヒータあるけど
だしてない ホットカーペット様様だよ

検査大変だったねぇ お疲れ様(^_^)・・・。
きっと全部シロ!だよね 先生もいい人そうな感じでよかった。

いろいろ忙しいね~
結婚式に新規開店のお祝い・・・ってお祝いづくしでいいけど 笑
あんまりムリしないでねぇ~
出血も心配だよ 泣

でも私はまったり過ごしすぎて 太る太る・・・。
近頃体重計にものってないよぉ~

ちょっと何か考えんといかんかも★
ではでは また来るね~

あ これ色とか変えられるの?
やってみてもいい?[色:FF0099]色付きの文字[/色]
どうだろ

2007/11/21(Wed) 15:16 | URL  | マネキラビ #-[ edit]
マネキラビちゃん こんばんは♪
今日は血が出らんかったよ~
心配ありがとさん!そろそろまた採卵かな?
あっちの板も急にIVFが増えた感じだね。
今日我が家の前を野猿が走って行きました。怖かったよ~
私も全く運動不足だよ…
2007/11/22(Thu) 00:10 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
