スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
検査フルコース?
2007/11/15/ (木) | edit |
今日は病院の日。
まずは、胸部のレントゲン、その次は腹部エコー。コレは内臓に転移がないかどうか。
そして、産婦人科に行ってエコー。
赤ちゃんはもう体調14センチくらいでもうエコーに全身がうつらなくなってた。
先生も週数相当の大きさでいいよ!って言ってくれた。
よかったぁ♪
で、待ってるといかにも実習生って感じの人が3人ぐらいウロウロ。
やっぱ大学病院だなぁって実感。
今日から1年間実習らしい。
うーん、患者はモルモットだなぁ。
そして、お昼をはさんで、14時半からは頭部のMRI。
ゴーンゴーンってうるさいんよね、アレ。
で、磁気を使うから金属厳禁なのに、ポケットに車の鍵入れてて、ひっつかせちゃって焦ったぁ。
技師の方も苦笑いしてるし。ごめんなさぁい。
この結果はまだわかんないけど、先生がもし何かあったら電話するからね、多分せんから!って言ってくれた。
他の検査はシロだった(笑)
んで、次回はようやく母子手帳の活躍で、無料検診♪
やっと使える日がくるのね~
医療費も家計にズッシリだもんね。
今日なんてMRIがあったから1万超えてたし。
さぁ、次の検診の12月7日まで早く胎動感じたいな。

そうそう、土曜は友達の結婚式。
おそるおそる先生に「アルコールは?」って聞いてみた。
そしたら、あっさり、アルコール依存症になるほどじゃなきゃ大丈夫よ!って。
久しぶりにおいしい楽しいお酒にありつけそう(笑)
どうか、体調悪くなりませんように。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
お疲れ様
検査フルコースお疲れ様!!
異常なしってことで、よかったね。
ベビちゃんもう14センチもあるんだね。
安産祈願もしたみたいだし、楽しみだね♪

頑張ってるもん、たまには祝杯で気分よくなっちゃってください。

なかなかいい報告できないけど、がんばるわ~~。
2007/11/19(Mon) 16:10 | URL  | ハニー #TP5IJ2xA[ edit]
ハニーちゃん こんち~♪
寒くなったねぇ。 外に滅多に出なくなった私は家の中で冬眠(笑)?
頭のMRIの結果はまだ聞いてないんだけど、異常あったら電話するね!って言われて音沙汰ないから大丈夫なんだろーな?と。
結婚式は乾杯のシャンパンしか飲めなかった(笑)
そのかわり、家でダンナにチョット頂戴!を連発するようになったかも(笑)
2007/11/20(Tue) 11:26 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
