スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
まただよ~
2007/11/11/ (日) | edit |
今日はダンナは当直でいない。
ここんとこ、吐いたり、血がドッカーンと出たりで一人でいるのが怖いからちょっと不安。
でも、仕方ないもんね。
出掛けに案の定「何かあったら電話するんよ」と言って行った。
もともと心配症だったけど、今度のことで私以上に心配してくれてる。
夜も眠れないことあるみたいだし。
で、ダンナが出掛けた後、微妙に鮮血で出血した。
あ~あ~なんて思ってたら、塊も出たし。
こないだみたく、夜中にどーんと出たわけじゃかなかったから衝撃は少なかったけど。
なんでこんなに血が出るんかねぇ。はぁ。
妊娠したのに生理用のナプキンが手放せないなんて・・・
こないだ先生が言ったみたいに、奇胎が全部出てくれれば血は何ぼでも出ていいんだけどねぇ。
昨日から鉄剤も追加されてしまった~貧血だし。
 
そんなこんなで、一人どんよりしてると、昨日行った車屋さんから電話。
昨日の夕方も来たのに営業熱心だなぁ。
でも、そんな簡単に買えないっちゅうに。
また、別の車屋さんもきたけど、インターホン見て居留守しちゃった。
出る気力なし。

本当は今日、バイク屋さんに顔出しに行きたかったんよね。
移転するんだけど、近頃人と会わなくて淋しかったりするから尚更行きたかった。
何もお手伝いは出来ないけど、みんなの顔が見たかったな・・・
けど、体にはかえられないし、心配してるダンナの顔が浮かんで無理してまでは
行けなかった~

明日は、5ヶ月入ってからの2回目の戌の日のチャンス。
実家の母と近くの神社に安産祈願に行くつもりだけど、行けることやら・・・

スポンサーサイト
Comment
Comment list
ど~もです。
かける言葉が思い浮かばないのだが・・・
まだまだ良い方への可能性があるみたいなので、陰ながら祈らせていただきます。

知り合いでそんな風になった人がいるのじゃが、その人は今では二人の子の母になっています。

近頃ワシはよく思うのじゃが、子育てって心配事のオンパレード。
体が丈夫な子でも心の心配があったり、その逆もまた多いし・・・
夫婦二人、力を合わせて行くしかないのだと・・・
なかなか順風満帆ってことは人生には一瞬の風でしかないのかと。

引越しはまだまだ続くのじゃ。
忘年会もある!
焼肉やで合おう。v-16
2007/11/11(Sun) 23:09 | URL  | お不二 #X9RszUNo[ edit]
あんがとさんです
お不二のとーちゃん 今日はありがとう。
意外に元気だったでしょ(笑)
もう、泣く涙もなくなったもん!
今は前に進むしかないもんね。
忘年会も楽しみにしてま~す!
2007/11/12(Mon) 22:33 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
