スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
血の塊が出た!
2007/11/09/ (金) | edit |
夕べいやもう朝方なのかな?
3時ごろなんか太ももが濡れてる感触で目が覚めた。
ぼーっとしながらトイレに行くと、やっぱり出血してる。
でも、よく見えないから布団にメガネを取りに行って、再度トイレへ。
よーく見ると、な、な、なんとパンツがお腹の方まで血で濡れてる。
ゲゲゲ~
しかも、座っておしっこしたらレバーの巨大なやつみたいなのが出てきた。
今まで見たことも無いようなでっかい塊。
絶対ヤバイやろ・・・
それから、ほぼ眠れず。朝になって病院に電話して診察した。
出たのはびっくりしたけど、奇胎がある以上出血はつきもの。
奇胎が全部出ちゃってくれればよかったんだけど、そううまくはいかないんだよね。
そこにしっかり奇胎はあった。大きさもかわらず。
でも、お腹の張りが大きくなった気がするナ。
先生は二人分だから仕方ないねとは言ったけど。
そうそう。
昨日こないだの羊水検査の請求書が届いた。
それに、結果は病院に送りましたとあったので、その結果も今日は聞いた。
染色体異常なし!!!
そして、性別が男の子!!
ダンナはちょっとガッカリしてたけどね~
でも、とにかく、なるべく長いことお腹の中で育って無事に出てきて欲しいな。
それを願うだけ・・・・
スポンサーサイト
Comment
Comment list
こんばんは^^
読んでてドキドキしたよ~~(><)
でもベビちゃんがなんともなくて良かったe-282
出血がツキモノって言われても、その度に胃が痛くなりそうだね・・・(;´д`)

それに羊水検査の結果もよくてなによりです。
そっちも年齢的に心配だったけど、ほんとに良かった。
私も自分がもし妊娠したら羊水検査受けるか悩むだろうなぁ~e-263


あむちゃんオットさんは女の子希望だったんだねー。
男性は結構女の子希望って人多いよね。
うちはなぜか男子希望なんだよねー。
女の子だと可愛すぎてどうしていいかわからんくなりそうだから、らしいe-263
男の子だったら一緒に遊べるやんi-185
とな・・・単純。
私はもう授かるならどっちでもいいっ!

1日1日が長いと思うけど、
ゆっくりその日まで3人4脚でがんばってね!
影ながら、本当に影ながらだけど、
応援してるからねっ!!
2007/11/10(Sat) 18:41 | URL  | はるな #-[ edit]
ありがと
はるなちゃん、こんばんは~☆
羊水検査の結果はダウンだけ確実にわかるんだけどね。 キタイの方の異常は検査に出ない場合もあるけん、出てくるまでわからんっちゃね…
神のみぞ知るです。
女の子だったら葵ちゃんにする気だったダンナは「あおた~」とか叫びよります(笑)
はるなちゃんはドキドキの高温期だよね!続きますよーに(o^-')b
2007/11/10(Sat) 20:17 | URL  | あむ #-[ edit]
なんとっ!
リニューアルしてる~i-185
かわゆくなって私ごのみだぁi-178

そうそう!
なんと、私も女の子が授かったら
「葵」か「亜衣」にしよーかなぁって思ってたんだよぉー!
オットとは名前の話はしたことないけど、
一人で勝手に姓名判断なんかして悩んで(遊んで)ます。
男の子だったら「徹平」。
あくまでも今のトコロのマイブームです。
このブームはコロコロ変わるんだけどねーi-229

そっか~、羊水検査してもダウンのことしかわかんないのかー。
私、それで全部わかるって思ってた・・・。無知!e-263
でもダウンのことだけでも不安が取り除けて良かったですi-203
うちはオットが受けてって言いそうな予感・・・。
不妊検査へ行くよう背中を押したのもオットだったしなー。

そりではまた来るねぇe-251
2007/11/11(Sun) 12:54 | URL  | はるな #-[ edit]
リニューアル(^^)
あむちゃん こんにちは。
タイトルみてかなりビックリ!!!しました。(^^:
私もレバーのでっかいのはよく出るけど、パンツの上の方まで濡れるくらいの出血は、怖かったでしょ~。
出血がつきものなんて・・・更に怖い(^^:

男の子なんだ~(^^)
楽しみだね~。私がニヤニヤしちゃう(^^)
私も応援していますv-22
2007/11/11(Sun) 16:48 | URL  | なお #-[ edit]
やっぱり猫がスキ♪
微妙になおちゃんとすれ違いだね~
なおちゃん、もしかしてもう仕事行ってるん?
無理しないでね~!
今日も私は塊出たよ~ゲゲゲ。
ホント、毎日早く3ヶ月くらい経ってくれ~って思ってるよ。
目指せ30週以上だからね。
今こっちは雨が降りそうなドンヨリ天気。
鹿児島はどーですか?
あ~温泉入りに行きたいよぉ~
2007/11/11(Sun) 17:06 | URL  | あむ #-[ edit]
ねこ好き(^^)
今日も塊り出たんだ~
お出かけできないから、きついね
近くだったら、会いに行きたいくらいだよ。
本当に。

何にも力になれなくてごめんね。
ここに出来る限り きてもいいかな?
きつかったら、スルーしていいからね(^^)

鹿児島は天気はよかったけど、風が冷たくて
年末が近いことを感じます。

温泉!私も行きたいけどね~。
開腹した方はだいぶキレイに くっついてきたんだけど
腹腔鏡のあとが・・・ 縫合がきつかったみたいで
お臍が変形して、2個お臍があるみたいになってるの(TT)
今はそっちの方が痛いの。

この間、旦那様についてとあるショップに行ったら
子猫が3匹v-10もいて
かわいくてv-10かわいくてv-10
欲しくてたまらなかったんだけど・・・
うちでは飼えないから 旦那様にくっいていって
遊んでたんだけど・・・
今日行ったら、3匹一緒に飼い主が現れたんですってv-22
よかった~と思う反面、少し残念でした(^^)
やっぱり、私もねこが好きv-238


2007/11/11(Sun) 20:56 | URL  | なお #-[ edit]
大丈夫だよ
なおちゃんありがとう。
体はボチボチです(笑)
みんなが来てくれる方が嬉しいから、どんどん来てね!
鹿児島じゃ、何か西郷さんにマント着せるとかなんとか?
仕事もボチボチでね!
2007/11/12(Mon) 22:35 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
