スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
歩いてきたぞ!
2007/10/25/ (木) | edit |
昨日決意したウォーキング。
早速くじけないうちに開始したよ。
今朝はダンナが当直でいなかったから、ちょっと寝坊して。
8時に朝ごはんを食べた。
で、ちょっとワイドショーなんて見たりして、9時半過ぎにウォーキング開始。
まずは、近くの天満宮に寄り道。
初詣に来て以来かな?これから、行ける時はお願いしにこなくっちゃね~
と、100円投げ込んだ。いっつもは10円ぐらいなんだけどね(笑)
で、目的地は実家。
20分くらいでたどり着いた。けどー暑いのなんのって。
ここんとこ、休職して以来、かな~りの運動不足だったんだよね。
きついし。誰もいない実家で大リーグ見たりして2時間まったりした後、我が家に向けて歩いた。
これまた、上り坂が多いし、暑いし、ヨレヨレで帰りは30分もかかってしまった。
でも、歩いてると、コスモスが咲いてたり、イチョウが色づいてたり。
これで涼しけりゃ言うことないんだけどね~
帰って、昼ごはん食べてぐったり。2時間くらい昼寝しちゃったよ。
しかも、最近は少ししか食べないのに、お腹いっぱいになるし、夕方に近づくと気分悪くなるし。
咳は相変わらず止まらないし。あ~もうやんなっちゃうよ~
DCF_0005.jpg
スポンサーサイト
Comment
Comment list
ウォーキング始めたんだね~。
私はビリーに入隊してからウォーキングは行ってなんだけど、
最初は結構きついよねー。
何日かすると慣れてくるけど、
今度はコースに飽きてきたりして・・・e-263
無理しない程度にがんばってね!
ちなみにビリー3週間になるけど一向に痩せない・・・i-232
週3日くらいしかしてないからかな~?

それにしても羊水検査って6万もするの!?
高っ!
てか、あむちゃんのような場合には
保険適応にしてくれてもいいのにねー!
不妊治療が何で適応外なのか本当に不満。
なのにニコチン中毒が保険適応って一体。。。。e-263

同じ共存妊娠中の方が来られてたね。
お仲間さんがいると凄い励みになるよねー。
私も奇形仲間の出産話は励みになるもん。
あむちゃんもきっと大丈夫くさ~!

私は来週4回目のAIHです。
リミットはあと3回。がんばるぞ~!
2007/10/27(Sat) 10:34 | URL  | こんにちは #-[ edit]
あちゃ!
さっきのコメント、名前のとこにタイトル入れてもた!
ごめんなさいv-356
はるなでした!
2007/10/27(Sat) 10:36 | URL  | はるな #-[ edit]
変な天気
はるなちん おはよ~
もうこんにちはかね(笑)?
今日は何か変な天気だねぇ~
曇ってるけど、向こうのほうは晴れてるみたいなな。
昨日、休職の手続きに職場に行ってきました。
曇ってるからウォーキング日和だわ!なんて思ってたら、雨降るしね~
ふくらはぎが痛い今日この頃です(笑)
保険適用ね・・・
ホント、なんでニコチンに保険がきいて・・・って思うよね~
せっかく返ってきた不妊助成金も消えてなくなるよ~
マッチのとこに赤ちゃん出来たね!
いないってのは知ってたけど、不妊治療してたんだね~
2ヶ月早かったってのも何か泣けてくるよ~
私も頑張らなくっちゃ!
はるなちんも週明けAIH頑張ってね~♪
2007/10/27(Sat) 11:04 | URL  | あむ #-[ edit]
こんにちは(^^)
調子はいかがですか?
ウォーキングしてますか?
私はウチでゴロンゴロンしています。

昨日病院に行って、疲れたのか
朝起きられず(^^:
お布団の中から旦那様を見送りました(いかんいかん)

で、お昼から少しお出かけしてみようかな~
と着替えたら、毛糸のパンツの上からでは
ズボンが入らな~い(T0T)
予想外の展開・・・
やっぱり、ゴムのスカート買うべし(^^:

羊水検査6万?!
ホントにお金かかるよね。
うちも「保険ていつ入るの?傷病手当は?次の給料日は何曜日?」なんて深刻です(^^:

高額医療の申請に行ったら「四ヵ月後に振り込まれます!」だって(・・)
今日からガソリンも値上がりするし、節約しなくっちゃ(::)
実家に野菜もらいに行こう!

2007/11/01(Thu) 10:52 | URL  | なお #-[ edit]
こんにちは!
その後、咳などは、大丈夫ですか?
私も、咳がでると、転移した?と心配になってしまいますよ!(喘息の持病もあるので、どっちの悪化か迷いますが・・・)
MRIなどの結果は大丈夫でしたか?私もMRIは全身撮り、HCGの血液検査は、毎週しています。

私は、お腹はそれほど目だっていないんです。つわりがものすごくひどく、6キロ近く痩せてしまっい、今でも、元の体重より、プラス3キロ増で、今だに夕方から夜はムカムカして、吐いてしまうことしばしば!18週まではほとんど食べれず、脱水で1ヶ月以上入院するほどでした。
出血も続いていたので、もうダメかもと言う事も何度もあり、ここまでお腹の中で育てれるとは思っていませんでした。たまたま運がよかったのでしょうね!
私は、20週の時に胞状奇胎だとわかったのですが、先生も初めてケースで、当初は絨毛膜下血腫と診断されていました。
奇胎が悪化するかしないかは、神様が下した結果で、受け入れるしかありません。私も、先の事を考えるのをやめてからは、だいぶ気が楽になりましたよ!ど
うなるか心配してもなるようにしかならないので、ストレスを溜めずに過して下さいね!!
2007/11/02(Fri) 09:58 | URL  | ココメイまま #-[ edit]
ダラダラ
なおちゃん こんちは(^^♪ 
なおちゃんの方こそ大丈夫?!
ウォーキングはあの1日から進んでないんよ~
次の日は雨やったり、病院行ったりで・・・
何か家にじっとしてるせいか、ちょっとの行動で
疲れちゃうよーになったみたい・・・
困ったもんだよ~
今日もダンナが仕事に行っちゃって、外に行ったのはガソリンを入れにいったくらい?
ガソリン入れ損なって高いよ~
今日は2円引きで146円やもんね(>_<)
高額医療かぁ。私も調べなね~
傷病手当も、健康保険、年金を自分で払わんと
いけんから結局そんなに残らない感じ。
はぁ。

ココメイままさん
こんにちは~
咳は出たり出なかったりですよ~
頭痛も痛いときは、涙が出るくらい痛かったり。
薬飲めないから、ヒエピタ貼ってがまんしてます。
20週までわからなかったんですね・・・
こないだ羊水検査した時に、結果と一緒に頭部MRIと胸部レントゲン、あと腹部エコーの予約をしたけど
早くしとかなきゃじゃないの?って日々こわごわです。
HCGも全然してないしな~
転移の検査は1ヶ月半に一回しようということなんだけど・・・
胞状奇胎はつわりがものすごくひどいってのに、私なんてたべづわりがちょっとあったくらいで。
今すでに4キロ増行っちゃってますよ(笑)
ココメイままさん、予定日までもうあと少しですね。
今の私にとって一番の希望ですので、頑張ってくださいね\(^o^)/
ところで、ココメイままさんはどちらの方ですか?
よろしければ教えてくださいね。
2007/11/03(Sat) 14:08 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
