--/--/--/ (--) | edit |
ボケーっと過ごす
2007/10/18/ (木) | edit |
今日からダンナも出勤していった。
行ったら色々聞かれて大変だろうなぁ。
久しぶりに早起きしてお弁当も作った。
二度寝もせずに、新聞読んだり。
洗濯物干して、掃除機かけてー。あれ、もうすることなくなっちゃった。
ていうか、コマゴマはあるけど、いきなり無茶してもね。
昼前に、買い物に行った。
これから買い揃えていこうなんて思いつつ、今回の事で思いとどまってた妊婦服。
マタニティジーンズを買ったよ!
お腹周りはノビノビな生地でお腹隠しちゃえば、全然わかんないの。
優れもの!!
これで、お腹どんどん大きくなっていいぞ~
お願いだから30週までは何とかもってクダサイ!

あ、我慢できずにヤフーの方に行っちゃった(笑)

マネキラビちゃんも体外にステップアップしたんやね!
18回なんてとんでもないね~
そんなよくお金続くよね~
金持ちしか出来ないよ。
私だって2回か3回が限度だと思ってたもん。
運良く1回でできたけど・・・
後は神のみぞ知るだよ!
頑張って!
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
