スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
今後未定・・・決定せず
2007/10/15/ (月) | edit |
病院行ってきました
少し落ち着いてます。
はじめ言われた時は、この世の終わりが来たきがしたけど。
それに、自分自身も死んじゃうんじゃないかとホント思ったし。
けど、今日の説明で私自身ががんに犯されても、治る癌ってちゃんと説明してくれた。
ただ、抗がん剤使用になるから副作用もあるんだろうけど。
色々心配してダンナも昨日はあんまり眠れなかったみたい。
で!
担当の先生は、胞状奇胎でも共存してる場合もあって、このまま妊娠を継続することも出来ると。
ただ、他の先生の所見では、やっぱり部分胞状奇胎ではないかと言われ、おろす事を進められたと。
結局、どちらなのかエコーの映像では判断がつかないということで、明日火曜にカンファレンスで教授の意見も聞いて、方針を決定して、水曜に検査結果を聞きに行った時に最終的に私達の判断で決めるということになった。
病院で始めてエコーで元気に動いてる赤ちゃんを見たダンナも出来れば継続させたいと言った。
継続しても、22週持たないで流れるかもしれないし、中絶が出来ない週数になって早産となるかもしれない。最後まで頑張ってくれるかもしれない。
コレは神様にしかわからない。
そして、絨毛癌の可能性は、今おろしても、妊娠を継続しても可能性は変らないらしい。
今日胸のレントゲンもとった。
肺や脳に転移するらしいから。
まさかぁ~って思うけど、これは現実。

それにしても、病院でも言われたけど、症例が少ない。
なんでそんなもんになったかなぁ~
今日は涙も彼果てて・・・感じで説明も冷静に聞けたな。
さすがに、中絶の説明の時に、赤ちゃんをグチャグチャにするなんて言った時は
ウルウル来たけど。

あ~また水曜が来るまで胃が痛いよ~


これ読んでくれたみんな。
ビックリしたよね。
私もビックリしたよ。ほんと。
けど、もうなるようにしかならないもん。
先生に託すしかないもん。
そして、祈るしかないよ。
まだ、赤ちゃんがいるうちはママだから、赤ちゃんの悲しみが伝わらないように、
もうあんまり泣かないようにしようと思ってます。
お~~~~!!!!


スポンサーサイト
Comment
Comment list
あむちゃん・・
さっきね、掲示板見てビックリしてブログきたの。
そしたら金曜日の日記があって・・・
もうビックリして・・・

あむちゃん、辛かったろうね。ビックリしただろうね。
でもだんなさん優しいよね。

そして今日の診察、共存できる可能性もあるんだね。
ベビちゃん頑張ってくれてるんだね。

どうかどうか、あむちゃんたちにとっていい結果になりますように。
お祈りしています。
あむちゃん、精神的にきついかもだけど、だんなさんと一緒に頑張ってくださいね。
2007/10/15(Mon) 19:19 | URL  | ハニー #TP5IJ2xA[ edit]
ありがと(ToT)/
ハニーちゃん、こんばんは。
そう、えらいことになってしまったよ。
今はだいぶ落ち着いてきたから、こんなブログなんて書いてられるんだけどね~
ほんと、金曜は泣いた、泣いた。
当直のダンナに報告したら当直代わってもらって
帰ってきてくれたし。
今日も休んで一緒に説明を聞いてくれた。
あっちの掲示板に泣き言を書きに行きたかったけど、書く気力がなかったよ。
「あむちゃんが大変!」ってのを今日見たとき、みんなあったことも無いけど、ほんと涙が出て、嬉しかった。
私にとって、あそこのみんなは大切な仲間だもん。
水曜まで、判決待ちみたいできっついけど、頑張るよ!!
2007/10/15(Mon) 23:12 | URL  | あむ #-[ edit]
祈ってる!
あむちゃん、頑張って。
旦那さんとあむちゃんの祈りが通じるように、私も祈ってる。

2007/10/16(Tue) 12:23 | URL  | ばぶ #-[ edit]
あむちゃん(><)
久しぶりに掲示板に書き込もうと思ったら、
びっくりしてすぐココへ来て読みました。
会社だけど涙出そうだよー。

でも共存の可能性があるのなら、
まだ妊娠継続の希望があるのなら、
先生、神様、なんとか助けてください!

何の力にもなれないのが悔しいよ。。。
祈るしか出来ないけどウチの子宝神様たちに祈るってるから。。。
どうか明日の結果が良い方向へいきますように!
あむちゃん、がんばって!
2007/10/16(Tue) 13:18 | URL  | はるな #-[ edit]
いよいよ
明日が近づいてる・・・
こぇ~よぉ~
と、思いつつ野球みてるよ!
何かボーッは過ごせない。
今日は昼寝もせんやったよ。
だって、昼寝たら夜寝れそうにないんやもん。

はるなちゃん ばぶちゃんありがとね!
みんなの祈りが天に届いて欲しいよ。


2007/10/16(Tue) 21:32 | URL  | あむ #-[ edit]
あむちゃん!
あむちゃんと旦那様にとって一番いい方向でがんばれたらいいね。
最後まで諦めないで、旦那様とがんばって!
私も、みんなと一緒。
祈ってるね!

2007/10/17(Wed) 10:21 | URL  | なお #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
