スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
クライマックスシリーズ
2007/10/09/ (火) | edit |
昨日今日と、クライマックスシリーズがあってる。
昨日は祝日出勤中に、仕事先で見た。
なんじゃそりゃ~!?
まったく勝てる気がしなぁ~い!
こりゃもうダメだと思ってたら、今日はエライ打って勝った!
ど~なっとるんじゃい?と思いつつ。
でも、久しぶりに見る王さんの笑顔が一番嬉しかったナ~
さてさて、明日は終わりなのかまた次の試練の始まりなのか???

それから、昨日ライダーのノリックが亡くなった。
Uターン禁止の場所でトラックがイキナリ停まって追突したらしい。
相当ショック。
こないだ、テレビで解説してたの見たばっかだったのに。
ただただ、ほんと、ご冥福をお祈りします。

そして、自腹なのか、赤ちゃんなのか?結構腹が出てる~
ついに、妊婦ショーツなるものを買ってはいてみた。
が!
まだ、お腹周りは大きすぎて、えっらい上のほうまである(笑)
これが全部膨れる頃には、足の爪も切れないんだろ~な~
つわりも、ちょっと落ち着いてきた感じ。
そろそろ、ウォーキング始めな~いか~ん!!

スポンサーサイト
Comment
Comment list
疲れたぁ
おこんばんは。
おぉ、妊婦さん用のおパンツを購入したのね。
可愛い柄なのかな?それとも王道のベージュ?
私は友達に腹巻付きのイチゴちゃん柄のパンツを貰ったよ。
“これで冬でもスカート穿けるよ”って

野球。いやぁ、今日はヒロ君にガックリよん。
海辺だから寒いし・・・
明日は成瀬で勝つわよぉ!
ヨロシクね!
2007/10/09(Tue) 23:57 | URL  | ばぶ #-[ edit]
今年も終わった
ばぶちゃん~
今頃祝杯あげてんじゃないのぉ~~~!!!
くっそ~~~~!!!
てか、今年のホークスの戦いぶりを象徴するような最後の試合だったよ。はぁ。
また成瀬にやられたばい。
この際、ハムをやっつけてね!!

おパンツはね、黒とかグレーとかのモノトーンの3枚セットよ(笑)
まだウエストの上で余ってるし(笑)
2007/10/10(Wed) 23:06 | URL  | あむ #-[ edit]
いぇーい!
ごめんねぇ、勝っちゃった。が、ここまでだろうな。
でも、あれだけ打てる人がいるのに、何故勝てないんだろうね。
全てにおいて、ロッテ・ハムより上なのに。

試合終了後はエール交換。
本当、ホークスファンの人は優しい。西武なんて・・・
また、来年も頑張ろうね!って、来年は育児に追われてるんだね~。

今朝、高温期10日目なのに、体温36.57度だよぉ(泣)
疲れてるからよ!と、言い聞かせてます。
そっちも朝は寒くなってきたかな?
良ーく布団に包まってね、お母さん(^0^)!!!


2007/10/11(Thu) 08:20 | URL  | ばぶ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
