スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
やっぱり食べづわり
2007/10/02/ (火) | edit |
ここんとこ、つわりがはっきりしてきた。
お腹が空くととにかく気持ち悪い
朝普通に食べて、もう10時過ぎたらお腹空いて気持ち悪い。
その時はちょっと隠れてあめ食べたりしてる。
で、11時過ぎるともうピーク!
今日は対策として、出勤時に
コンビニでソイジョイを買っていった。
で、11時半くらいにパクパク。
今日に限って、健康診断の血液検査で飲んじゃダメ、食べちゃダメやったから辛かった~
採った後すぐにパクパクしたぞ(笑)

で、3時過ぎてからまたもや空腹。
今日は送迎だったから、送り終わってから毎日果実をパクパク(笑)
もう~早くツワリ終わらんとドンドン太るば~い!
ギャ~~ン!

で、今日もホカ弁だった(笑)
スポンサーサイト
Comment
Comment list
わぉ、5センチ!
ご無沙汰です!
風邪、大丈夫っすか?
この際だから、肥る事気にしないで栄養ガッツリとってね。

いやーん、もう5センチになるんだ。
つい、測っちゃた。小さいね。
手とか足とかもっと小さいんだよね、可愛い(^0^)&凄~い!
超~愛しいでしょう。
旦那さん、お腹にスリスリしてそう♪

我が家の野球三昧もあと少しでオフ。
本腰入れてがんばらにゃ!

“早く私も妊婦になりたーい”(ベム風)
見た目はポッコリお腹で妊婦風なんだけどな・・・

肥えたらボビーがいるじゃあーりまでんかっ!
あむちゃんなら大丈夫!産後のたるみも心配無いって!!!

仕事も無理せず頑張って~~
2007/10/05(Fri) 10:29 | URL  | ばぶ #-[ edit]
やだぁ
ボビーって誰よ、何よ。
それってロッテの監督じゃん。
ボビーじゃなくて、ビリーじゃん。
あぁ、こんな私を笑ってやって・・・(泣)
2007/10/05(Fri) 10:34 | URL  | ばぶ #-[ edit]
こんにちは~~
あむちゃん、食べづわりなのね~。
食べてないときもちわるいってかんじかな。
大変そうだけど、あめとか、手元に常備して頑張ってね!!
梅干のあめなんか、いいんじゃない??

私も最近おなかが気になって・・・
ビリー再入隊しなくっちゃ・・
涼しくなってくると、食欲も出るもんね~。

ではでは、またくるね!
2007/10/05(Fri) 12:30 | URL  | ハニー #TP5IJ2xA[ edit]
痩せたい!
はにーちゃん、ばぶちゃん いらっしゃ~い!
そう!食べづわりは食べてないと気持ち悪いんよ~
朝しっかり食べてるのに、10時くらいにすでにお腹空いてるし。
飴食べたり、なんかしてるんだけどね~
太るいっぽうよ!!!
なんと、多分採卵時からすると、3キロぐらい増えてて、こないだの検診で、太らないように気をつけてと言われる始末。
ホント、今8ヶ月くらいあるんじゃないん?と思ってしまうよ!

ダンナは、エコー写真見てもイマイチの反応。
スリスリなんてないよ~
男の人はやっぱ実感ないよね(笑)

ばぶちゃん、ボビーかよ~(笑)
もうホークスはダメだぁ!

2007/10/05(Fri) 22:00 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
