スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
消えちゃったよ~
2007/10/01/ (月) | edit |
あらら?
何か知らないけど、9月29日のブログが消えてる。
あれ?その前のも消えてる!!
母子手帳ゲットとかだったよな~
あら~なんでぇ~?
コメントも消えてるし。
私が熱に浮かされてる間に何が起こったわけ???
木曜に、くしゃみ連発で仕事を終え、翌日は発熱!
仕事を休みました
モチロン風邪薬飲めず~
土曜も熱下がらず、日曜も下がらず、とうとう実家の母にセントに
連れてってもらった。
血液検査して、もうしばらくしないはずの内診をして、あとは先生のお話が・・・と待たされること1時間近く!!
当然、何か風邪に対する薬を出してくれるものと信じて頭を抱えて
待ってたのに、「我慢するしかない」終了。
そんなぁ~!!!
それなら早く帰して欲しかった。
頭フラフラで待ってたのにぃ~~!!!
結局今日の午後まで熱下がらなくて今日も仕事を休んじゃいました。
あ~あ。

けど、赤ちゃんは元気に育ってた
もう5センチに育ってた!
手足をムニムニ動かしてたよ~感動!
でも、出血も相変わらずあるので困ったもんだね~
心配ないって言われたけど・・・

さて、明日から仕事頑張るぞ~

そうそう、ハニーちゃん!
ハニーちゃんもオペするんよね~?
きっとその後にいいことがあるから頑張ってね!
妊娠菌飛ばすぞ~い
スポンサーサイト
Comment
Comment list
ぷりちぃ♪
こんにちは!
おっと、ちょうど予定日まで200日だ!
もう80日も経ったの~?
早いなぁー。

とうとう憧れの母子手帳、
げっとしたんだねi-237
おめでとう☆
ほのぼのしていかにも母子手帳って感じi-178
これって自治体によってデザインも違うのかしらん?
楽しみだなぁーi-185

おむつ用にゴミ袋くれるんだぁ(^^)
確かになくなるわな!
どっちかってーとオムツ券みたいのがうれしいかも。

私というと卵巣がはれちゃって、
今周期はお休みなんだー。
明日病院で診てもらうんだけど・・・・不安。
卵巣ちゃん、元気になっててぇーっ!

あ、大任町の松長龍神行って来たよ!
お石様、抱いて来た!
でも・・・2回とも同じにしか感じなかったーi-229
私に邪念が多いからか・・・?

安定期までもう少しかな?
ゆっくりしててね(^^)

PSi-265
遅ればせながら、もうすぐビリーに入隊する予定よん!
2007/09/25(Tue) 20:56 | URL  | はるな #-[ edit]
いやん♪
はるなちゃんだぁ~久しぶりです♪
大任町の龍神さま行ったんや~(笑)
あれれ?実感せんやった~ん(笑)?
大雑把じゃなく結構細かく聞いてみるといいよ~
「私は○月に妊娠しますか?するなら軽くお願いします」ってのをずーっと月をずらして聞いてみたりね!
 
母子手帳、重いよ!
何かさ、検診の無料券とかが複写になっててさ
写らないように間に厚紙もはいってたりしてさ~
キティちゃんとか期待してたけど違ったよ(笑)
ゴミ袋より、オムツ券がいいよね~ホント。
まだ、ツワリが結構あるよ。
3時過ぎくらいからムカムカしてくるし。
最近、ホカ弁が多くなった気が(笑)

ビリー今のうちにやって痩せたほうがいいよ(笑)
まだ、自腹なのに、妊娠してますよ~みたいな腹になってるもん(笑)
ツワリなくなったらウォーキング始めなヤバイよ~

病院も3週間ごとになったから、ちょっと楽ちん!
ブログも放置プレイになりそだよ~
また来てね\(^o^)/
2007/09/25(Tue) 22:55 | URL  | あむ #-[ edit]
そっか~(^^;)
龍神さま、もう少し細かく聞いたほうがよかったんやね~。
今度、オットと行って再チャレンジしてみるよ(^^)
友達とだったからあんま長くやんのはチト恥ずかしくって、
サクサクやっちゃったから~。

母子手帳、重いんだねー。
イメージでは手のひらサイズだったんだけど、
シッカリしてるんだ~。
つわり、まだあるんだねー。
そういう時は仕方ないもん!ほか弁で十分くさ~!
だって命をかけて子どもを産むんだから。
オット様にた~っぷりちやほやしてもらってね♪

あ、やっぱり?i-229
私も既に自腹もちよぅ~i-201
昔は太るとお腹についてた感じだったんだけど、
なんか30歳過ぎて背中とか腕とか全体的に
オニクがついた~!
ビリー、オットとともにがんばるぞぅi-86

あむちんブログはお気に入りに入れてるので、
また覗きに来るね~(^^)
あまり放置してたら一人で書き込んでやるぅi-278


2007/09/29(Sat) 10:21 | URL  | はるな #-[ edit]
書いて書いて(笑)
こないだ書いた時に、書き忘れてた(^_^;)
卵管膿腫?かもって~
ちゃんとあっちもいつも見に行ってるからね~
今週期はお休みなんだね。
それも、いいよ。
私もさ、なんかあるって言われてこさぐ手術する時はまたしばらくなんもできんやん!って思ったけど。
あっと言う間だもんね!
まだまだ。
がんばっちょくれ~
2007/09/29(Sat) 11:44 | URL  | あむ #-[ edit]
おはよ~~
あむちゃん、おはよ!!
確かに母子手帳の写真見たのに、そういえばないねー。
なんでだろう???
ショックだよねー。

まだつわりあるんだね。
無理しないで!!ホカ弁OK!!

風邪も大丈夫かなあ。
薬飲めないもんね、つらいね。
気合で治してね!

手術することなったんよー。
応援ありがとうね。妊娠菌もいつもありがとう♪
いつも受け取り損ねてる(笑)

手術の前に薬飲んでて、飲み終わったら生理がくるらしいんだけど、ちゃんとタイミングよくきてくれるんかなーとかそんなんばっかり考えてます。いかんねー。もっとおおらかに構えなければ。

赤ちゃんもう5センチもあるの!!
えこーでみたら感動だろうなあ。
動くのは分かったりするの?

またあそびにくるね~~。
2007/10/02(Tue) 09:09 | URL  | ハニー #TP5IJ2xA[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。