スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
手足がわかった♪
2007/09/16/ (日) | edit |
昨日10週0日の受診をしてきた
病院は多いけど、いつもより何となく少ない気がする~
院長が学会でいないせいかな??
そんなのことはさておき~
今日のエコーでは、手足が動いてるのもしっかり、はっきりわかった
お~~!!!
070915_143613.jpg


で、こないだビデオに心音の音が入ってなかったので、今回はしっかと入れてもらおうと申告すると・・・
なぁ~んと、今日はエコーが故障で代替機でビデオが接続されていないと!
そんなぁ~~
せっかくダンナにも聞かせたかったし、足やら手やら動いてる貴重な映像もパァやん
ガックシ。
まぁ仕方ないよねぇ。
その後、今日で10週になるので母子手帳の申請の手続きをしてくれるらしい。
あと、妊婦検診で採血された
で、次回からは3週間に1回の受診になった。
今までのロビーの受付は通らずに、産科の待合室に行って受付するらしい。
さずが、不妊治療が多い病院だけに、別に分けるんだなぁ。
妊婦になるまでは、やっぱり妊婦さんみたくなかったしね。
さてさて、区役所には水曜あたりに行って、母子手帳をゲットするぞ~
スポンサーサイト
Comment
Comment list
おぉ!感動!!
つわりの方はどうですか?
私は高温期12日目、想像妊娠中!

いやーん、10週でもうはっきり分かるんだね。
超感動したでしょう!いいな、いいな。

うちも昨日神頼みに行って来たよ。
掲示板にも書いたんだけど、男性のモノが祀ってあるの。
石製で高さは2メーターくらいで太さは1メーターはあるかな?
よーくお願いして来た。
旦那から行こうって言ってくれたので、今回ダメでも前向きに頑張れそうよ(^^)


季節の変わり目で体調崩している人が多いから気をつけてね。
また、遊びに来ます!
2007/09/16(Sun) 21:07 | URL  | ばぶ #-[ edit]
あんがと~
つわりはねぇ、まぁボチボチ気持ち悪いかな(笑)
多分軽いほうなんじゃないかなぁ?
ピークは過ぎた気がするよ!
ホント、もっと先で動いたりするのみれるんかと思っとったけ、感動したば~い!

昨日、ドームで負け試合見に行っちゃった((+_+))
今日は勝てたけど、明日はどうなることやら!

男性自身ってヤツやね(笑)
きっと、お願い聞いてくれるよ!
ダンナさんから行こうって?やったね!
なんかご利益ありそ!

また来てね\(^o^)/

2007/09/16(Sun) 23:05 | URL  | あむ #-[ edit]
こんにちは!
あむちゃん。おひさ~~。

わあ、べびちゃん大きくなってる!!
ほんと手足もあってかわいい~って思えるね。
もう10週なんだね。早いねー。

あむちゃんから元気をもらって、ハニーもまたがんばらなくっちゃね。
またくるねー!
2007/10/01(Mon) 17:00 | URL  | ハニー #TP5IJ2xA[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
