スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
心音確認♪
2007/09/08/ (土) | edit |
今日も暑い中、受診してきた
珍しく、ほぼ時間通り呼ばれて、中待合もそう待つことなく注射まで行き着いた。
なんと、会計まで40分ぐらい!今までで一番早いよ~
でもって、内診で、赤ちゃんは20.2ミリに育ってくれていた。
VFSH0258.jpg

こないだより断然人間らしい形だった気がする
で、心音は?って聞いたら「まだかなぁ」なんて言いながら、エコーを
扱ってた。
そしたら、「ドックンドックン」と大きな心音!
もう、嬉しくって、ホント感動しました。
心拍よりなんか実感沸く感じ
いやぁ、ビデオに入れてくれたけど、うちビデオないしなぁ。
今時なんでビデオなわけ?って改めて思ったよ。
実家に行くしか手はないなぁ。
このビデオ。出産するまでずーっと取りだめるらしいけど。
全部撮ったら、何とかしてダンナはDVDにやき変えるって言ってたな(笑)
さて、ホントにするのやら?
そうそう。母子手帳は来週に用紙をくれるらしく、その後取りに行くようになるかな。
楽しみだぁ~

つわりは、相変わらず、朝やら夕方から気持ち悪いな。。。
昨日もご飯作れなかった・・・←半分サボりだけど(笑)

こんな感じです
スポンサーサイト
Comment
Comment list
あむちゃん、わっ、すごーい!
ベビちゃん、大きくなってる!!
こんなにしっかり写ってるんだね。
しかも心音もばっちり確認できたんだね。
ほんとよかったね~~♪

ビデオをずっととってくれるなんて、うれしいやん!
DVDにダビングしたら一生の記念になるよ~。
母子手帳ももうすぐ。楽しみだね!!
2007/09/08(Sat) 12:33 | URL  | ハニー #TP5IJ2xA[ edit]
ありがと♪
この写真じゃね丸い物体なんだけど、実際に見てるときは、頭で、手でとか説明してくれて人間ぽかったんよ(笑)
昼にダンナの熱望で焼肉食べにいったら、今すごい
気持ち悪いよ~
ゲゲゲのゲ~
2007/09/08(Sat) 16:57 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
