スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
12.4ミリ
2007/09/01/ (土) | edit |
今日で8週0日です。受診してきました
今日は心音が聞けるはずだったんだけど、聞こえず。
まだやろうとドクターは言ってた。
だって、先週は来週聞けるやろうって言ってたからさぁ、期待しちゃったよ
残念。
今日は、赤ちゃんは12.4ミリに成長していた
パクパク心臓は拍動してた。
その後、出血してないか検査し、問題はなかった。なんかピンクなおりものがあったみたいけだけど心配はないらしい。
その後、先週はしなかったのに、流産防止の注射プロファシーをされた
これがねーーーーー!!!
始めての看護士だったけど、超下手っぴで滅茶苦茶痛かった
もう勘弁してよぉ~
手先がビリビリしたり痛かったら言ってくださいって言うから、
「痛いです!ビリビリします!」って言った。
あー痛かった。
イヤだった座薬も持ってるので終わりになった。
ドオルトンも終わり。
やっと座薬から解放だぁ~!!

そう言えば、なおちゃんがリセットして落ち込んでた。
そうなんよねぇ。
いい状況なだけにダメだった時は落ち込んじゃうよね。
でも、次がある!絶対に!!
頑張れなおちゃん!優しいダンナさまに慰めてもらってね

スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
