スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
草取り
2007/08/27/ (月) | edit |
今日も暑かったよ~
もう、いつになったら朝晩くらい涼しくなるわけ??
昔はこんなに暑くなかったのにね~
やっぱ、地球温暖化だわ!!!
煮えてる~~

さて、今日は職場で心拍が確認されたので、病院の上の人にも
報告された
で、早速、産休の用紙とか、何か書類のことをツラツラと書かれたものをもらった。
なんか、見てもよくわからないんですけどぉ~って感じ?
まぁ、まだ先のことだし、ボチボチ聞きに行こうかな。
まだ、ツワリもないし、なんの変化もない。
ただ、ここんところ、ずーっと眠い気がする。
そして、運動しなくなったら←ビリーなんだけどね(笑)太った。
ヤバイ、自腹が増えている(笑)キャーー!だよ。
ダンナに正直に言ったら、しょうがないよ、赤ちゃんできるんやけ。
と、心配してないし。
おいおい!まだ太る時期じゃないのにねぇ。
ビリーしちゃだめかねぇ(笑)
ちょっと、病院にメールしてみようかな。

帰って、庭の水遣りして、最近怠ってたから、草が結構生えてる。
んんん。
ちょっとだけ、涼しい気がしたから、草取りも敢行!!
指先が黒くなっちゃったよ
ま、しばらくいいかな。一安心。

そうそう。23日にダンナが帰りにDSの逆転裁判3を買ってきてくれた。
また、はまってます(笑)

それから
ヤフーの掲示板から来てくれてるみんなへ。
いっぱい、コメントありがとね。
これから、まだまだ先は長いから、これからもヨロシク
遊びに来てね~!!!

スポンサーサイト
Comment
Comment list
こんにちわんこ
こんにちは^^
またまたはるなです。
今日の福岡は雨で少し涼しいね♪

会社に報告したんだね。
早速産休の手続き開始かぁー。着々だね。(。・・。)(。. .。)ウンウン。
産休、結構取れるっぽい?
ギリギリまで働けば結構助成金入って来るので
がんばってねと言いたいところだけど、
やっぱりベビーちゃんにはかえられないので
お仕事無理せずにね(^ー^)

そうそうi-190この間の「123」でね、
とある妊婦さんが、妊娠してから出産するまで
2日に1回同じ場所、同じ格好でお腹の写真を横から撮りつづけたってのがあっててね、
パラパラ漫画みたいにしたら、
お腹が大きくなっていくのがよくわかって面白かったよー♪
最後はベビーを抱いてる写真でシメe-2
私も妊娠したらチャレンジしようと思っております。
あむちゃんもいかが?

私は今日でAIHから4日目なんだけど、
体温の上昇がイマイチです。
でもまぁのんびり過ごしますe-68

またねー♪

2007/08/30(Thu) 09:54 | URL  | はるな #-[ edit]
なんか暗くなってきた~
はるなちゃん いらっしゃ~い♪
この2.3日涼しくなったよね~朝晩。
今、あむちんが窓際で顔を洗ってるよ。
また、雨かぁ~
実際暗くなってきて怪しいねぇ。
仕事から帰ったら廊下にゲロがぁ~v-12
もう!!

パラパラ写真いいね~
でも、今すでに自腹がすごいんですけど~(笑)
セントの院長田中くんにメールで運動していいかって聞いたら「初期は重いもの持つな、運動はウォーキング程度」って返ってきたよ。
そんなんじゃすぐ痩せれないよ~
困った困った(笑)

職場の人は知ってたけど、そのまた上の人に報告したんよ~
一応、ギリギリまで働くつもりよ!
だって、家のローンがぁ(>_<)
育児休暇までとれば1年は休めるらしい。
さぁ、どうなるんだか???

AIH4日目かぁ。高温になってきた頃やね!
これからしばらくドキドキやね!
頑張れ禁酒(笑)

さーご飯作るかぁ~
2007/08/30(Thu) 18:46 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
