スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
心拍確認!
2007/08/25/ (土) | edit |
070825_172516.jpg

今日は7週0日。
そろそろ心拍も確認出来る時期かな。
今日も予約で9時半だったけど、10時前に中待合に呼ばれた。
今日は心拍も確認出来そうな気配だから、ダンナも中で見る予定だったけど、駐車場に入れず、断念
で、いざ内診室へ
入ると、あらら~ん!? 前の人のと思われる白い座薬チックな物体が
お尻を乗せるシートの上についている
ゲー汚いよ~
スースーする下半身にバスタオル姿でカーテンの向こうへ「すいませーん!」「汚れてるんですけど」
その後、シートを送ってキレイにしてくれた。ホッ。
でも、これがケチのつきはじめ?
一番イライラするナースが来て、膣座薬とドオルトンの残量を聞いてきた。
いつものことなので、あといくつとそれぞれ伝えたけど、これがまた
覚えきらんダメダメナース!
また、聞きにきた!
その後、カーテン越しに待ってると、向こうで説明の仕方で院長に指導を受けている。要は怒られてるんだけどね
今日で終わりかと思った座薬はあと1週間で終わり。ドオルトンも1週間飲みきりで終わり。中々解放されないなぁ。
で、いざ内診。
今日は院長だった。
こないだみたいな感じで小さなマルの中に更にちっちゃいものが動いてる。
おー心拍確認だよ~~~!!!
とうとう、ここまできたよ~~~
感動!!!
赤ちゃんは今5.7ミリぐらい
ちっこいな~~
あと、双子かってのを聞いたら、一度抜いてたプローブをまたブニュっと入れられグリグリ。
「一人やね」
あ~双子消滅。もう一個のタマちゃんはどこへいったんだろうなぁ。
いやいや、一人で十分。
どうかこの子が元気にすくすく育って来年春に会えますように

これで、ひと段落。
来週あたりには心音も確認出来るだろうって話だった。
母子手帳は、病院から8~10週の間に指示が出て書類を持って
区役所に行けばいいらしい。

そして、今更、ダンナの検査結果。全部オッケーだった(笑)
当たり前だよね(笑)

そして、心拍を確認した今。
あ~ずっと一喜一憂してきた掲示板ともお別れなんだなぁって
淋しくなった。
中々不妊治療なんて人には言いにくいし、悩みもいっぱいだった。
そんなときに出会った、唯一の安らぎがある場所だったなぁ。
これからは、そっと見守って、早くみんなにも同じ幸せが訪れるように祈っていたいナ

私は相変わらず、ここでブログなんとかかんとか更新頑張りマス
スポンサーサイト
Comment
Comment list
おめでとうっ!!
あむちゃん。心拍確認おめでとう!!
さっき掲示板で見てとんできたよ。
よかったねー(うるうる・・)

これからベビちゃんの成長が日々楽しみだね~。
あむちゃんに続けるように、腐らずがんばろうと思います。

また遊びにくるね!
体大事にね!!
2007/08/25(Sat) 19:48 | URL  | ハニー #TP5IJ2xA[ edit]
ありがとう♪
ハニーちゃんありがとねv-22
ほんとに、掲示板を去るのは淋しいよ!
これからは、ココで一人ブツブツ言ってるからまた来てね!
ハニーちゃんにも、早くベビちゃんが来ますようにv-421
2007/08/25(Sat) 20:55 | URL  | あむ #-[ edit]
もぉ、ウルウルしちゃった
心拍確認、本当におめでとうございます!
あむちゃんのコメント読んだら泣けてきちゃったじゃない。
うーーーーーーーーー。

絶対無理をしないで、春に可愛い赤ちゃんを産んでね!!!
私はしつこいからちょくちょくここに遊びに来るから、ブログ、負担にならない程度に更新して下さいませ。


あ、話しは変わるけど、野球、1対1だったね。
土曜日にドームに行ったよ。(うちが負けた日)
またプレーオフは福岡か?


話しが飛び飛びでごめんなさい。

私も、あむちゃんに続くように、頑張るばい!(^Ο^)P
また来るね!
2007/08/27(Mon) 14:45 | URL  | ばぶ #-[ edit]
目頭が熱くなってしもた。
あむちゃん、よかったね。
ホントによかった。
あむちゃんが頑張っていたのを、赤ちゃんはちゃんと見ていたんだよv-22

私もあむちゃんに続くように、頑張るv-218

ここにも、ちょくちょく遊びにきますね(^^)v
2007/08/27(Mon) 18:37 | URL  | なお #-[ edit]
ばぶちゃん なおちゃん
ふたりともありがとね~♪
実は私も、書きながらジーンとしてた(笑)
やっぱ、それだけ大事な場所だったんだよね~
二人ともまた来てね!コメントないとやる気を失うから(笑)

☆ばぶちゃん
昨日はやられたわ~ロッテ!
きっと、ウハウハで観戦してるんだろうと思ってたら
前日やったんやね(笑)残念!

☆なおちゃん
どんどん来てね~♪
掲示板でも作ろうかな(笑)
ブログネタはすぐなくなるからv-8

今日は心拍確認を期に病院の上の人にも伝達されたみたい。
産休の用紙とかもらったよ~
ちょっぴりお腹が痛いあむちんでした。
2007/08/27(Mon) 19:32 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
