--/--/--/ (--) | edit |
佐賀北優勝!!
2007/08/22/ (水) | edit |
今日は高校野球の決勝戦
仕事をしつつ、チラチラ見てるんだけど、負けてる
こりゃ~広陵は強いばい!とか思いつつ、あきらめモードだった
でもでも!!!
なんと8回裏に奇跡が起こったよ~~~
なんと、満塁ホームラン、押し出しで逆転の5-4
これには、鳥肌も立ったよ~
じーちゃん、ばーちゃんもワイワイ言って一緒に応援したりして(笑)
とにかく、いい試合だったな~
負けた広陵もアッパレ!
試合後の広陵のピッチャーの清々しい顔が印象的だったなぁ。
このいいムードを保ちたいから、ナイターのホークス!頑張って!!

Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
