スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
水族館へ
2007/08/19/ (日) | edit |
今日は珍しくダンナとデートした
行き先は、下関の水族館「海響館」初めて行った
まぁ、感想はこんなもんかなって感じ(笑)
自分の中で一番は、やっぱり沖縄の「ちゅらうみ水族館」だな~
入った瞬間から感動したもんな~
でもでも、イルカショーとか面白かったナ。
下関だけに、いろんなフグがいた
昼に出て、すぐ近くの唐戸市場に行った。
歩いて行くのが無茶苦茶暑かったけど、握り寿司やらなんやら歩き食いして楽しかったナ~
帰りに、いつもの門司でラーメン食べて帰った
帰って、クーラーの部屋でゴンゴン寝てしまった
ブログを書いてるといつもアムちゃんが邪魔しに来る
かわいいやつ~
070818_200016.jpg

スポンサーサイト
Comment
Comment list
行って来たのね、下関!
お、一足先に行って来たのねん(^^)
水族館、NO,1はちゅらうみよねん。うんだ、うんだ。
旦那はハコフグ好きなので、結構楽しみにしているみたい。

市場、お寿司屋さん、たくさんあるみたいね。
超楽しみにしてるんだ。(特にフグ系)
“歩き食い”って試食???

ベビちゃんまだ双子の可能性もあるんだね。
でも、神社の石のお告げ通りだったら『スゲぇ~』よね。
いずれにしても楽しみだねっ!

お、猫のアムちゃんもかわゆいですなっ。
寝冷え、気をつけてね。
2007/08/20(Mon) 22:16 | URL  | ばぶ #-[ edit]
初コメ♪
こんにちは!
初めてブログというものにコメントかきかきします。
ちゃんとできるかキンチョー。

赤ちゃもう動いてたんだ!
ちっこくってもちゃんと命なんだよね。
すごいよぉ~~!(>o<)感動。
双子ちゃんの可能性もまだあるんだね。
楽しみだぁ♪

あの神社、地元の人が言うくらい、
マジで当たるのかもー!
行きたい「ような、(逆のお告げが出たら)怖いような・・・。

水族館ってなごむよねー。(*´ー`*)
魚が泳いでるのってずーっと見てられる。
ちゅら海水族館、私も行ってみたい!
いいと噂には聞いてるんだけど、なんせ沖縄。

黒猫アムちゃんかわゆい♪
うちの猫もPC触ってると必ずPCと私の間に入って来るよ。
邪魔だけどかわいいから我慢してしまうのだった。
お猫さまさまですな。(^^)

2007/08/21(Tue) 11:16 | URL  | はるな #-[ edit]
さぼってます(笑)
ばぶちゃん こんち~♪
お先に行ってきちゃった(笑)
ちゅら海いいよね~また行きたいと思える水族館だよね!
ダンナさん、ハコフグ好きなんだぁ。
夫婦して、ハコフグ見て、「ハコフグとったど~」と
浜口風に言ってました(笑)アホや~
歩き食いは試食じゃないんよ~
あまりに人が多すぎて、イスに座れんで立ち食い、歩き食いしてました(笑)
ふぐはから揚げがいっぱいあったよ!
双子だといいけどねぇ。

はるなちゃん いらっしゃ~い♪←三枝?
こないだね、また龍神さまに行って来たんよ~
で、女の子だって~
私が聞いたのには、一人だったんよね~
でも、私よりダンナのほうが今まで的中率高いっちゃね~
ダンナは双子かなんて聞かなくて、女の子だけ聞いたみたい(笑)
さて、どうなるのかな?
チュら海は、新婚旅行で行ったんよ♪
中々いけないもんね!
アムちんは今もPCの裏側にいま~すv-283

ブログ更新、ネタ切れでサボってます(笑)
2007/08/21(Tue) 20:11 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
