スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
まだだった~
2007/08/18/ (土) | edit |
今日は6週0日。
受診してきた。10時予約だったけど、今日は多いわ~
結構待ったもんねぇ。
内診して、こないだと同じ、小さな胎のうが見えた。
その中に、そのまた小さい1.8ミリくらいの赤ちゃんがいた。。070818_122516.jpg

心拍までは確認できなかったけど、ピコピコ動いていた
先生に、結局1個だけですか?って聞いたら、まだはっきりはわからんね~ということだった。
こっちにも何か見えてるけど、はっきりはわからないということだった。
まだ、双子の可能性もあるんだ~
その後、また流産防止のプロファシー5000ってのを肩にブスっと打たれた
問題の?膣座薬はもう1週間だけ追加になった。
ドオルトンも。
せめて、座薬1日1回にならないかなぁと思って、先生に「まだ1日2回ですか?」って聞いたけど2回だった
薬局に行くと、座薬を1日1回で出してきた。
アレレ?
前は1日2回だったし、今日2回って言われましたけどって言ったら
確認してくれて、間違いに気づいた。オイオイ。
けど、処方箋に1回って書いてあったんだナ~
これまた、オイオイ!
そうそう。
体外受精するにあたって、ダンナも肝炎やら梅毒、エイズの検査を受けた。
で、とっくに結果は出てるんだけど、いまだに聞けてない。
しかも、前回、前々回から聞いてませんって言ってるのに!!
まぁ、異常はないのはわかってるけど、あまりにもいい加減すぎないか?!
まぁ、怒ると体に悪いから、また次回までほっとこう
スポンサーサイト
Comment
Comment list
わぁ~(^^)
いいな~。赤ちゃん動いてんだ~。
私がウルウル(涙)きちゃう。
感動だよね~!
ママになるんだね(^^)
ワクワクしちゃう私って変?!
だって、とっても嬉しいんですもの(^^)
旦那様もパパになるんだね。実感わいてきましたか?
2007/08/19(Sun) 09:19 | URL  | なお #-[ edit]
ぜ~んぜん
なおちゃん、こんちは~♪
それが、実感ってイマイチだよ~
エコーしたときは「お~!」って思ったけどね。
ダンナは勝手に女の子の名前で呼んだりしてるね(笑)
来週の土曜は心音聞けるといいんだけどね~
2007/08/19(Sun) 20:48 | URL  | あむ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
