--/--/--/ (--) | edit |
よ~働いた!
2007/08/15/ (水) | edit |
今日も朝から暑かった
今日で盆休みも終わるし。
5日なんて早いなぁ、あっという間。すぐ終わるし。
で、ダンナが行ってから、気合を入れて掃除を始めた。
一つ。カーテンの洗濯。冬場は乾きが悪いから、いつも夏の間に洗ってる。すぐ乾くもんね!
そして、今年の黄砂は激しかった!
その後梅雨がきて、手付かずだった窓。
なもんで、カーテン外してる間に、窓掃除。
白いゾーキンが見る見るうちに真っ黒け!
バケツの水も真っ黒
その後は、掃除機かけて、ドロドロの汗を流しにシャワー
エアコンも入れて、あ~スッキリ。
スッキリしたところで、お腹が空いたから昼ごはん。
ソーメンにオクラを入れて食べた
その後は、昼寝したいけど、ん~電気代もったいない!
ってんで、実家に行ってエアコンの中で高校野球見ながら昼寝しちゃった(笑)

16時過ぎに帰って、洗濯入れて、庭の水遣り。
夕立もこないからカラカラだよ。
ダンナは今日当直だから、今からゆ~っくりテレビでも見ますかぁ
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
