--/--/--/ (--) | edit |
助成金申請
2007/08/14/ (火) | edit |
今日はダンナは出勤
さて、することはたくさんあるんだけど、何しろ暑い
で、やる気なっし~
いやいや、そんなんじゃいけんやろ~
ってんで、お盆だけど、区役所は開いてるの?電話してみる
あら、開いてるんだぁ~
ってなわけで、不妊助成金の申請に行ってきた
必要な書類は病院にも書いてもらったし、後は区役所で揃う書類だけ。
住民票に戸籍謄本、夫婦の所得証明。夫婦で所得が750万を超える場合は
アウトなんだけど、家は幸い?そんなにないし(笑)
ようやくそろえて、生活支援課へ。
1ヶ月ぐらいして、申請が通ったかどうかの通知が来て、通ればまた1ヶ月後に振り込まれるらしい。
う~ん、中々10万円は帰ってこないんだなぁ。
それでも、待つのだぁ!!
使った金額に比べると、まだまだこんなんじゃ足りないんだけど
ないよりマシだもんね!

さてさて、帰りに猫の砂を買ってきた
最近シリカゲルに変えたんだけど、臭わなくていい感じ
けど、チョット高いのがたまにキズ。
1匹ならいいけど、2匹だからね~
交換も早いってわけ。
でも、臭わないほうがいいもんね!
それに、妊娠したらウンチ掃除も気をつけないかんしね~
そんでもって、帰って洗車した。う~ん久しぶり(笑)
終わったとこで、高校野球!
九州勢の日南学園が勝った!佐賀は延長の末再試合になった。
暑いのに大変だ!
頑張れ高校球児よ~~
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
