--/--/--/ (--) | edit |
いろいろあったゾ
2007/01/12/ (金) | edit |
今日は朝から病院に行ってきた。産婦人科
なにするんだろう?って思って行ったら、血液検査だけだった
次回に卵管造影をすることになった。痛いのかなぁ
今は先のことより、お腹が痛い。
あまりに寒いのでファンヒーターの灯油を買いに行った。
1220円もした
ガソリンが安くなったから灯油もかと思ってたのにぃ…
家を空けてると、不在票が入ってた。
年末に辞めたとこから給料が もうくれないと思ってたけど。
けど、制裁だのなんだの3万くらいさっぴかれてた
ほんと、辞めてよかったわ。

打って変わっていいこともあった
先日面接行ったとこから採用の連絡
やったね 2月から頑張らなきゃ

今日のご飯は、イワシの蒲焼、きのことこんにゃくの炒め物、カブの味噌汁。
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
