--/--/--/ (--) | edit |
あおたん8ヶ月!!
2012/08/08/ (水) | edit |
毎日毎日暑い日が続いてますね〜
庭のきゅうりも水やり不足で枯れちゃいました
さてさて、昨日で蒼依も8ヶ月になりました
本当早いです
ちょうど昨日市民センターに行って身長体重を量ったら7720gでした
そして、2週間前にはまだまだ出来なかったお座りも
この1週間くらいで出来るようになりました
実家の母からはウォーカーを買ってもらいました
DSC_0989-1.jpgDSC_0981-1.jpg
まだ自力で移動は後しか出来ないけど、あっという間にチョコマカと動くようになるんやろうか〜?!
この成長ぶりにびっくりです

