--/--/--/ (--) | edit |
心拍確認出来ました!!!
2011/04/27/ (水) | edit |
今日朝から病院でした
今日は大好きな先生は診察日でなくオペだったので先生が頼んでくれた
女医さんに診てもらいました

で。
内診すると・・・
今日は自分からもエコーの映像が見える部屋だったのですが
バッチリとパックンパックンしてるのが見えました
もう一人泣き
鼻ジュルジュル言わせちゃったよ
画像427
このハートビートの波形をどんだけ待ち望んでいたことか
秋の流産の時は、あんなに7週でも8週でも見れなかった心拍。
診察室に戻っていつもの先生やったら号泣してたとこやったわ
先日の先生の伝言で心拍見えたら伝言頼んでねって言ってたので
伝えといてくださいってお願いしました

あと、女医さんが不育の原因は血液検査でわかるからしておいたほうがいいよというので
採血もしてきました
まぁわからない原因の方も多いと言われてるけどね。

今日の予報は雨だったけど、出た時は降ってなかったから
傘持ってかなかったら、土砂降り
病院出て駐車場まで結構な距離小走りして、びっしょり濡れました
だけど、今思い出したわ~
私にとって雨って応援してることが多いって
ピリチュアルカウンセリングを受けた時言ってたな~って
なにせ龍神さまが守ってくれてるから
こりゃ頑張るしかないわな~

そして、車の中からダンナさんに電話
「心拍確認できたよ」って言ったら
「悪い報告かとびっくりした。よかったね」と言ってくれました
帰りながら一人でまた嬉しくって泣きました

これで第2関門突破ってところです
どうかこのまま元気に育ってくれますように
ご報告!!!
2011/04/22/ (金) | edit |
病院行ってきました
ドキドキしたけれど、きっと大丈夫大丈夫って心で語りかけて
ようやっと会えました
画像 001
まだまだちっこいけれど、出会えました
そして、今日から不育のためのバファリンが1日1回服用開始です
次は、来週の27日水曜に受診です
そして、5月の連休明け13日に受診です
それまでに待望の心拍確認が出来ればいいなぁ
今日が5W5D
ゴーゴーって言ってるみたい!!!

これから無理せずに頑張っていきま~す
癒された~♪
2011/04/16/ (土) | edit |
今日は仕事半ドンのあと、慌しく動き回りました
まずは、ダンナさんの実家へ
そして、リフレの相棒のんたんとアンムートの紀子さんのご主人の病院で行われた
ピアノとフルートとバイオリンのアンサンブルを聴きに
病院の待合室であったのだけれど、超間近で聴いてものすごく感動したぁ
フルートもバイオリンもあんな近くで聴いたの初めて
無料コンサートなので30分ちょいだったけれど大満足でした
紀子さんのピアノだけでも感動するけれど、あわさることでもっと音って広がるんだなぁって思ったよ
いつもこういう時に涼たちにも心の中で話しかけるんだけど
今日はお腹のチビちゃんも聴いてるかな?なんてつぶやきました

この後、のんたんとリフレを習ったサロンが4月18日からリニューアルオープンするということで
お祝いを持って行きました
http://ponopono.info/top
前と部屋の感じが変わっていてこれまた癒しの空間になってました
そして、淹れていただいたハーブティがとっても美味しくて、生活の木にあるらしいので
今度買いに行こう~っと
リフレの先生ものんたんも私が妊娠したと聞いてから、遠隔でレイキを送ってくれて
本当に感謝の気持ちでいっぱいです
今までいっぱい泣いた私だけれど、たくさんの人達から守られてるって感じで幸せを感じます
感謝感謝
そのお祝いに花炭というものを贈りました。
果物とか松ぼっくりとかを焼いて炭にしてインテリアにするんだけど
のんたんが私にも買ってきてくれて
110416_190142.jpg110416_190234.jpg
私のには柿とかいが栗とか入っててとっても面白いです
ちなみにお祝いに持っていったものにはパイナップル丸ごとと蓮の実が入ってました。

この後、同じく4月18日におうちサロン「ひだまり」をオープンする相棒のんたんちにお邪魔しました
http://hidamari212.blog69.fc2.com/
リフレの練習では何度も行ったけど、今回はすっかりおうちサロンに出来上がってました
玄関から2階に上がると窓辺に可愛らしいハートのエンジェルストーンとグリーン
110416_174910.jpg
中へ入るとピンクのほんわかした優しいお部屋
110416_172126.jpg110416_171725.jpg
そして、素敵なテーブル
110416_172038.jpg
テーブルにはフェアリーのオラクルカードやキャンドル
110416_172017.jpg
その横に、プレゼントした私のカードも早速飾ってくれました
110416_172030.jpg
お祝いのメインは新潟の友達にオーダーしたブリザーブドフラワー
110411_185251.jpg
新潟と遠いけれど、いつも優しい心遣いの出来る素敵な人です
http://ameblo.jp/snowdrop-flower/page-22.html#main
ピンクの部屋にぴったんこでした
ここでたくさんの人が癒されるんだろうなぁ素敵
のんたん頑張ってね~

帰ってリフレ部屋に貰った花炭を飾ってマッタリしてたら、ちーちゃんも来てマッタリ
110416_194453.jpg

最後に、4月12日に判定をした時の・・・(笑)
110412_174557.jpg
そして、お祝いだぁ~って行ってその日にスシローに行ったんやけど、駐車場で見た桜とお月様
110412_210519.jpg
お月様も18日には満月だなぁ~

慌しかったけれど、とっても癒された1日でした
実は・・・
2011/04/12/ (火) | edit |
今日仕事終わって帰りにドラッグストアに寄りました

なぜかと言うと…
昨日リセット始まったと思ったのに今日全然出血してなくて。
まさかねー?と思いつつも心ゾワゾワ

結果うっすらだけど間違いなく陽性反応がでました

わーーーー

たまたま今日いたダンナさんをトイレに呼んで見せました

まだまだリセット予定日も過ぎてないし、病院行くにも早いし…
でも、22日がちょうど産医大に受診の日なのでその頃にはハッキリとするかなー

何度となく同じ事を繰り返してるから手放しで喜べないけれど

でも、でも、嬉しい
秋に泣いてから半年…

今度こそうまくいくといいなぁ

空を見上げて
2011/04/05/ (火) | edit |
さっき買い物帰りにふと空を見たら・・・
とってもキレイな三日月が出ていた
3日の日曜23時半ごろが新月だったから実際三日月じゃないけど(笑)
IMG_0001_convert_20110405200903.jpg
なぁ~んも無いところでキレイな写真撮れたらいいのにな~

