--/--/--/ (--) | edit |
オイルチョークアート♪そして誕生日!?
2011/02/27/ (日) | edit |
今日はリフレのイベントでオイルチョークアートというのを体験してきました
リフレのお店の玄関にとってもキュートなブタちゃんがいるの
今日教えてくださる田島先生のHPにも載ってます
http://www.graffiti-factory.com/
こんなかわいいブタちゃんが描ければいいけど、私たちの今日の作品はドーナツ
先生のお手本がこれです
110227_120323.jpg
こんな下書きがあって、これに沿って色を入れて行きぼかしていきます。
110227_103018.jpg110227_103120.jpg
先生の言うとおりに塗ってたら1時間半で出来上がりました
110227_120236.jpg
参加者5人の作品です私の見ただけでわかるだろーな(笑)
もちろんコレです
110227_171505.jpg
先生も日本語いいですね~好きですよ~っておっしゃってました

12時に終わってダッシュで帰り、当直明けのダンナさんと昼ごはんを食べてお出かけ~
実はダンナさんスロットでドーンと勝ったらしく今年の誕生日は大盤振る舞いだそうで
1週間早いけどプレゼント買ってくれました
110227_165644.jpg110227_165811.jpg
ジャーーーーンコーチのお財布です
私全然ブランドとかこだわらない人だけど、高いのだと特に大事にするし長く使えると思って
中はピンクでかわいい新作らしいよ
そんな高級財布の写真撮ってたら早速きなこがクンクン
110227_165723.jpg
クンクンと言えばおとといイチゴを買ったら銀ちゃんが・・・
110227_125117.jpg110227_125039.jpg
井筒屋行ったら横浜中華街の催しがあってて、大好きな月瓶ゲット
110227_160353.jpg

最後は随分春めいてきたお庭~
110227_132434.jpg110227_132744.jpg
ミモザの黄色い花の蕾も後少しで咲いてくれそう

そんなこんなの日曜日あっという間に夕方
今日は特に感謝してリフレをしてあげようっと
ちなみに、いつもリフレしてくれるからって一万円もくれました
けど雑貨とか買ってたらもう残りわずか~
高級財布に入れるお金ないぞ~

明日からまた頑張るぞ~い
楽しい1日♪
2011/02/26/ (土) | edit |
今日は午前中は月に1回のリフレの勉強会でした
今回は前回に引き続き細胞の話。
普通に生活してたら絶対こんな話しないわぁってものばっかだけど
リフレをする上で人間の、自分の体の中でおこってることが少しずつわかっていって中々面白い
そして、終わった後にリフレの先生に今職場でのハンドが出来そうにないので
今の時間に出来る勉強なんかを相談しました。
そしたら、何を勉強と言うより、リフレのことに関わらず自分の好きな本を読んでいくことが大切って。
あと、自分のやりたいことは何なのか?
リフレで100あるうちの50は医学とかで解明されてる知識、それは勉強すれば理解出来ること。
残りの50はどうしてそうなるのかわからないけれど起こっている事実。
例えば、入院してて普段は眠れないのにリフレをすることで不思議と眠れることとか。
植物状態の人にお母さんが一生懸命話しかけて意識を取り戻すこととか。
なんか何が言いたいのかわからなくなってきたけど、初心に戻って「どうしてリフレを始めようと思ったのか?」とか
もう一度自分に問いかけてみることも大切なんだなぁって思いました。
終わって、勉強会で知り合った人たちとランチに行きました
味車って店なんだけれど、去年のリフレ勉強中にはいつも店休で行けなかったお店
やっと行けた~
110226_123402.jpg
何て献立やったか忘れちゃったけど美味しかった~
一緒に行った二人はそれぞれサロンをしていて頑張ってます
そして、いろんな話を聞けてパワーも貰った気がするよ
彼女も同じように、いろいろ自分に問いかけてみることで、おのずと道は開けてくるよって言ってました
昨日お宅訪問した彼女もいろんなヒントをくれたし、みんなに感謝感謝
昨日の日記にも書いたけど、リフレでいろんな仲間の広がりが出来て嬉しいな~

ランチの後は・・・
友人のゆずちゃんとこに11月に生まれた赤ちゃんに会いにお宅訪問してきました
もうかわいくってかわいくって
110226_150344.jpg110226_150335.jpg
お手手がちっちゃくてかわいい
実はゆずちゃんと会うのは今日で2回目
ゆずちゃんとはミクシー始める前に私のブログで知り合ったんだけど
知り合ったきっかけが「胞状奇胎・胎児共存」
そうお互い同じ病気になり同じように志半ばで死産したという同じ経験をした者同士。
最初に会ったのがお互いが死産した1ヶ月後くらいやったけど、とても2回しか会ってないとは
思えないほど昔から友達みたいな感覚
今回の出産も波乱万丈
実は妊娠中にリンゴ病に罹ったの
だからこうやって無事に赤ちゃんに出会えた奇跡がとっても嬉しい
居心地が良すぎて3時間くらい話しちゃった
お姉ちゃんとママの二人にハンドリフレもしたよ
お疲れのママには本当は足をしてあげたかったんだけどね
帰りに素敵なお土産を戴きました
110226_193243.jpg
ハンドメイドのベビーシューズは玄関に飾ったら幸運が舞い降りるんだって素敵ぃ~
そして、ゆずちゃんが使ってた(昔私も使ってたよね(笑))メイドインチャイナの排卵検査薬(笑)
まさに今時期チャンスウィークなので早速使わせていただきます
そしてクマさんは帰り際に玄関に飾ってあったのをお姉ちゃんがプレゼントしてくれました
おっきいけどかわいいので早速ケータイにつけました
ここでは赤ちゃん菌と幸せオーラをたくさんたくさんゲット

帰りの買い物の途中で梅がとってもきれいだったので写真撮りました
110226_172123.jpg110226_172025.jpg110226_172159.jpg
夕方だったから肝心の紅梅ははっきり写ってないけど青い空と梅と水仙の花がキレイだったぁ

さて、明日も楽しいことが待ってます
スケジュール混み混みだけど楽しいからいっか~

最後はプレゼントのクマを狙うきなこさん
110226_193310.jpg
お宅訪問♪
2011/02/25/ (金) | edit |
今日は半ドンで昼からリフレの相棒とリフレで知り合った人のおうちへ遊びに行きました
彼女は私たちがリフレを習ったサロンで昔働いていて今は自宅でリフレサロン開業しています
http://ameblo.jp/kirakira-en/
en(えん)という名前、人とのつながりだったりいろんな意味で素敵だなぁ
110225_153307.jpg
で、リフレ部屋を見せてもらいました
110225_153047.jpg
マンションの1室だけど光がたくさん入って、とても居心地のいい空間だなぁって思いました
いろんなかわいいものが飾ってありました
110225_153221.jpg110225_153238.jpg110225_153124.jpg
リフレの相棒も春には自宅で開業するのでいろんな話を聞いて参考にしてたよ
美味しいものも食べたし
110225_140954.jpg
いろんな話をしてあっという間の時間でした
目からうろこの話もあったりで行ってよかったな~
ほんわかとして、あったかい素敵な人です
リフレを通して出会えたことに感謝です
門司にあるんだけど、実はうちのダンナさんの実家が激近で(笑)
きっとこれも何かの縁なんだろうなぁ

さて、最近の私は…
職場でのハンドリフレがいろんな問題で難航中です
それでも、今せっかく医療現場にいるのだからいつか実現したらいいなぁと思ってます
ちなみに、お試しで女性の患者さんや男性の患者さんのハンドをしたけれど
みんなに気持ちがよかったと言ってもらえてとても嬉しかった
なので!
腐らず、まずは出来ることからやっていこうと思ってます
御木先生の教室♪
2011/02/23/ (水) | edit |
今日は御木先生の教室でした
今日は春のちょっとかすんだぼわ~んとした風景
まずは先生のお手本!
110223_215403.jpg
これが私の描いたヤツ。
110223_215429.jpg
そして、先週日記描くの忘れてて
梅なんだけど、いつもの先生のカチっとした梅じゃないバージョン。
110223_215528.jpg
私のはちょっと文字が端により過ぎちゃった
110223_215549.jpg

そして先週お義母さんの還暦祝いの色紙のお手本を描いてもらいました
110223_215639_20110223231007.jpg
まだまだ若いお義母さんに長生きしてねって何か笑えたけど(笑)
で、今日始めて描いてみました
最初に描いたのがコレ。
110223_215639.jpg
でも花の描き方間違ってるのに後で気付いた私
で、もう1枚描いてみた
110223_215746.jpg
今度はちょっと花束らしくなったかな~?
ま、もうちょっと家で描いて練習だわ~
散々な日曜と嬉しかった月曜♪
2011/02/21/ (月) | edit |
昨日は午前中ダンナさんがまた呼び出しでいなかったので
ちょっと雑貨屋さん巡りでもしてこようか~と思ったのが運のつき
いやいや、最近雑貨屋さんばかり行き過ぎでバチが当たったのか

ハイ。
昨日スピード違反で捕まりました
ゴールド免許になったばかりだっちゅーのにぃーーーー
捕まったのは覆面パトだったけれど、いつもそこは取り締まりしてる場所で
気をつけなくっちゃ~と左車線を走ってた私。
早く右に入りたいなぁと思って右側車線の団子状態の車を追い越した瞬間…
ウィーーーーーーーーーーーン
サイレン
一瞬何が起きたか???ま現実を飲み込むまで時間はかからなかったけれど
あぁぁぁぁぁぁーやっちまいました
お父さん(←ダンナさんのこと)ごめんよぉ…
やっしまったものはどうしようもないので、大人しく覆面の後部座席に乗り
言われるとおりハイハイハイと答え
罰金12000円と減点1点です
トホホ
また次の免許証は青に逆戻りです
まぁゴールドから残念だけど、こりゃ日記に書かなくちゃと思ってた能天気な私でしたが…
帰ってからダンナさんの事情を説明しました。
せっかくゴールドになったのに勿体無いと言われたり
そこまではまだ笑ってたんです。
でも、この後昼ごはんを食べに行く時、現場を通ることになり…
まぁその現場を通る時、ダンナさんいろいろしつこく言ってきて
私本当にダンナさんの職業柄もあるし、反省してたのに。
本当に本当にいろいろしつこく言うからプチっと切れて悔しくて涙が出てきて
私の様子を見て、さすがのダンナさんも家に帰ろうね、ごめんと言ってました
その後、リフレ部屋でイジケふて寝
すぐに2階に様子を見にくると思ったのに1時間も放置され
いい加減干してた布団も入れなくちゃだったので起き。
リビングへ降りてボソボソ話し。
お腹が減ったので近くの朱雀ラーメンへ
SBSH1220.jpg
今日は味噌ラーメン
けど、まだギクシャクな二人
ひたすら食べて二人とも喋らず
その後、近くの農園へ行って花の鉢をいーっぱい買ってウッドデッキに飾りました
花よ私を癒しておくれぇ~ていう気分で
その後、何だかよくわからないうちに仲直りをして夜にはリフレもしてあげました
そんな散々な日にリフレの相棒からレイキの遠隔の送りあいこをしようとメールが来たのだけれど…
その時まだ気分はだったので今日は無理かもって返事してた。
けど、リフレまでして気分はきたので、遠隔出来るよ~ってメールしたら、
凹んでる私のために遠隔を送ってくれました
その気持ちだけでも嬉しかったけど、手がとってもあったかくなって不思議な感じでした
感謝感謝

今日仕事が終わって、職場の人をリフレしました
今日は足が終わった後にハンドも
前にした時は足のむくみが取れたり、便秘じゃないのに更に快調になったり
朝の目覚めがよくなったと言ってくれ
今回は右足終わって左足の前半から軽くいびきが聞こえ出し
足の終了後、私がトイレに行ってもまだ起きず、ハンドを始めたらやっと目覚め
「気持ちよかった~!何時間も寝た感じ」と言ってもらえました
昨日は散々な日だったけれど今日は嬉しいぞ

さて、今更だけどこないだ買った抹茶シュークリーム
SBSH1219.jpg
そして、今日ローソンに行って噂の?プレミアム黒みつ黄なこロールケーキを食べました
110221_192332.jpg110221_192502.jpg

こうやってパソコンをしだすと誰かしら膝に乗ってくるんだよね~
今日はきなこさん
110221_210221.jpg
寒いからあったかくてよかったわ

いやいや~長くなっちゃいました失礼しましたぁ
やっぱ嬉しいね♪
2011/02/19/ (土) | edit |
今日は半日仕事だった。
朝帰ってくるはずのダンナさんが残業で戻らず
ちょっとだけこないだ行った雑貨屋さんchocolatecosmosへ行った
本当は仕事帰りに寄るはずが通り過ぎてしまって
この店に私が行けるチャンスは土曜ぐらい
何せ営業時間は16時までやし
お店のブログでチェックしていたマスクをゲットしてきました
使い捨てのマスクはすぐ耳が痛くなるけど、これは帰ってからずっとしてるけど全然痛くなりません
SBSH1216.jpg
あとこないだ買ったピアスと同じ作家さん(漫画家さん)のネックレスとちっこいかぼちゃのスコーンもゲット
その後、数軒隣のトオイに行ってシュークリームゲット
今日19日はシュークリームの日で1個105円
抹茶のシュークリーム美味しいっちゃね

そして今日のイベント
御木先生の教室で一緒の方のリフレを家でしました
一通り足のリフレをした後、悪かったとこを説明して。
その後、ハンドもしたのだけれど・・・
左手が終わったことを告げた時・・・
寝てました
なんか気持ち良さそうに寝てたの見て嬉しかったな~
そんな彼女を寝かしたまま、ほったらかして(笑)
下で片付けしてた私です
喜んで貰えてよかった~

その彼女がお土産に持って来てくれたレーズン食パン
モチモチで美味しかった
SBSH1217.jpg

さて、この時間になってもま~ったくダンナしゃん帰ってきませ~ん
かわいそーに
明日はゆっくり寝かせてあげようっと
贅沢な時間♪
2011/02/15/ (火) | edit |
今日は半ドンで仕事を終えた後…
先月行ってピアノを聴いて感動した「アンムート」さんへリフレの相棒と行ってきました
そこでピアノを聴いてるだけでも癒されるのに…
なんと!?
昨日相棒からメールで「明日はアンムートでリフレしちゃるけ
もうそんな贅沢していいのぉーーーー
すごく嬉しかったです
アンムートにはリフレが出来ちゃうリクライニングチェアがあるのです
しかも、リフレの前半はピアノの演奏をBGMに
なんて贅沢なんでしょう
SBSH1209.jpg
あまりの気持ちよさに途中からスースー寝息を立ててた私です(笑)
ここんとこ真面目に?カフェインレスコーヒーしか飲んでない私には
美味しいコーヒーと美味しい紅茶。
そして、ケーキたち
あっという間の2時間でした
そうそう!
数日前誕生日だった相棒に内緒でバースディソングの演奏
サプライズも出来ました

アンムートは平日のみの営業。
2時間でスイーツにコーヒーと紅茶が付いて1500円
もちろんピアノの演奏があります
本当に癒されます
今日確認したら、赤ちゃんいても大丈夫ということです

帰ってから、足もリフレで軽くなったし1時間まで行かなかったけど40分くらい歩いてきました
爽快じゃ~

この頃リビングのホットカーペットをつけてなかったんだけど、つけた途端にこの有様(笑)
SBSH1202.jpgSBSH1203.jpg
猫だらけじゃ~

先週末にマックの新しいバーガー食べてきた(笑)
SBSH1208.jpg
今回のマイアミバーガーはイマイチかな~
あ~またジャンクなもの食べてしまった
エンジェル許してぇ~←エンジェルカードでそんなもんばっか食べちゃダメって
2回も続けて出たのでした(笑)

さて、元気チャージ完了
明日からまた頑張ろう
雪やこんこん♪
2011/02/12/ (土) | edit |
今朝は起きた時は曇っていたので久々に外に洗濯物を干しました
でも…見る見るうちに雲行きが
喜んでるのか?銀ちゃんテラスの前でキョロキョロ
SBSH1182.jpgSBSH1183.jpgSBSH1185.jpgSBSH1187.jpgSBSH1190.jpgSBSH1191.jpg
相変わらず上から下にヒラリヒラリする雪を眺めたり獲ろうとしたり(笑)
って暢気に写真撮ってる場合じゃなかったーーー
ベランダで洗濯物に雪が積もってるし
雪に夢中になるのは銀ちゃんだけじゃなかったわ
雪が降らなければ、歩いて行こうと思ってた雑貨屋さん
SBSH1192.jpg
ずっと前からあるのは知ってたけど、何だか入りにくいというか。
機会がなかったというか。
たまたま昨日ネットでブログを発見して雪の中行って来ました
いろいろかわいい小物があって。
でも、オーナーさんがとっても楽しい人で
これからちょくちょく寄りそうです
http://blog.shop.chocolatecosmos.net/
このピアスかわいかったから買ったんだけど、実は本業漫画家さんの作品だそうで
SBSH1199.jpgSBSH1200.jpg
http://hagiiwamutsumi.jimdo.com/
雑貨はやっぱ楽しいね

それから。
面白い本を入手(笑)
SBSH1197.jpg
北海道の友達のブログに載っていて興味津々で注文
いやぁ子供向けだけど絶対ハマルわコレ(笑)

さて、明日は免許の更新に行く予定だけれど…
果たして雪どうなっているのやら~

最後は美人のアムちんで〆
SBSH1196.jpg
御木先生の教室♪
2011/02/09/ (水) | edit |
今日は久々に教室行ってきたよ~
来週はバレンタインと言うことで…
SBSH1176.jpg
バレンタイン地蔵
プリティでしょ
今日は先生のお手本と一緒にパチリ
久々に地蔵描いたから最初はヘンテコリンだったわぁ
みんなはバレンタインにダンナさんにチョコレートあげますか?
私はスーパーで買った不二家の80円のハートのピーナッツチョコレート(笑)
でも、美味しいんだよねコレ

さて、昨日リセットしました
ようやっと妊娠解禁です
今回は早かった気がするな~
また春に向けて頑張りま~す
ぎづい~!!!
2011/02/08/ (火) | edit |
今日は昨日久々に歩いたせいか足だる~
でも、筋肉痛が翌日に出るなんて久し振り(笑)
今日は飲み会のダンナさんの朝乗ってた車を取りにテクテク
家から1時間20分くらい歩きましたよ~
ダル~イ
けど、この建物見た時は「あ~着いたぁ」って嬉しかった(笑)
SBSH1175.jpg
正面から撮れてないけど警察署です
ま、正面から撮ってたら絶対不審者と思われるからね
帰りの車の楽なことって言ったらありゃしな~い

今日も頑張って歩きました

そんな今日も職場でお土産のプリン食べました
SBSH1172.jpgSBSH1173.jpg
と~っても美味しかったです
明日は久々の教室楽しみじゃ~

ダイエット!!!
2011/02/07/ (月) | edit |
今日から週明け~ダンナさんは元気に?出勤していきました
病み上がりイキナリ泊まりの予定だったんだけど、今日は帰らせてくれたみたいでよかった
んでリフレもしてあげました

さて、今日から心に決めつつ全然実行してなかったことを始めました
仕事から帰ったら1時間くらい歩きに行くこと
本当は2月最初から行く気満々だったけど、ダンナさんの調子悪かったし~
と言い訳(笑) でも、今日は帰ってから一人テクテク
もう暗いから街灯があって人通りのあることを選びつつ。
でも、寄り道しないように、携帯と千円だけ持って
だいたい50分くらいだったけど時々空を見上げて星なんか見て
頑張って続けて痩せたいわ~
本当はヨガしたくてたまらないんだけど、捻挫して以来膝が痛くってヨガ出来ない
毎日なんて言うと続かないから、週3を目標に頑張りまーす

とかなんとか言いつつ。
歩き行く前にローソンに切手を買いに行っただけなのに…
SBSH1170.jpg
ついつい買って食べちゃいました(笑)
あはははは~ 昨日気持ちよさそうに二人寝てるの図
SBSH1169.jpg
春の準備♪
2011/02/06/ (日) | edit |
今日はインフルエンザ菌を吹っ飛ばすために?
「やめて~」と言いつつ布団に包まるダンナさんを無視して布団干し~
そして、掃除機がけ
すっきりした~
ようやっと風邪も治り明日からは出勤するダンナさん。
1週間ぶりの外出は昼ごはんを食べにラーメン屋へ
いつもバリ堅なのに今日は消化を考えてか?堅麺にしてた(笑)
ラーメン屋の前にあるケーキ屋さんでケーキも買った
SBSH1162.jpg
美味しかったぁ~
その後、たかじんを見た後、ダンナさんは元気になって久々のプレステ(笑)
私は猫たちとグーグー寝ちゃった
SBSH1167.jpg
いい気持ちで寝た後、夕方なのにあと思い出して出しました
SBSH1164.jpgSBSH1168.jpg
こないだ買ったマーガレットさんはまだ元気に咲いてくれてます
SBSH1163-1.jpg
そして、いつものように?キャラメルコーン雛(笑)
SBSH1165.jpg
庭のミモザちゃんも蕾が膨らみ、またあの黄色い花が咲く春が来るんだなぁ
誕生日までもそろそろカウントダウンやわ~
バイバ~イ!エンジェル
2011/02/04/ (金) | edit |
夕べ?今朝?3時半にエンジェルとお別れしました
実は…
3時34分に次へ送る花子っちからのメールで目覚めました(笑)
え~?アラーム鳴ってないよぉ~
ってあとで見たら、アラーム時間5時15分になってるし
私は3時15分にしたつもりだったんだけどなぁ
それでも、きっと寛容なエンジェルは私がキャンドルに火を点すのを
待っていてくれて?「また来てね~」とお別れをして
また寝ました
ぱっと気付くようないいことはなかったけれど…
でも、終わったあとにもまだ気付きとかあるのかもしれない

そして、朝熱を測った
ま、感覚的にわかるんだけど36度しかなく、インフルエンザになってなくて
よかった~って感じ
もちろん仕事にも行きましたとも
ダンナさんは相変わらずきつそうだけれど
あ、数日前にフラフラ?クラクラしてたのは消失しました。
何だったんやろ~か?

養命酒を飲んでいるせいか体がポッポしてます
これは本当に冷え改善されるかもです

さて、今日アマゾンから本が届いた
中古品だけど面白い。
SBSH1160.jpg
結構当たっているような
365日分あるのでさっきからみんなの誕生日を見てはそうかぁと思ったり(笑)

昨日インフルになったらビタミンだ~と帰りに買ったみかん
SBSH1153.jpg
ハズレで全然美味しくない
逆に実家の母が貰ったからと持ってきてくれたイチゴちゃん
ものすごーく美味しかった
そして、アムと銀のツーショット
SBSH1156.jpg
最後はローストチキンならぬローストキナコで〆(笑)
SBSH1154.jpg
インフルエンザ!!!
2011/02/02/ (水) | edit |
今朝起きると、やっぱり夕べもダンナさん高熱で眠れなかったようで
これはやっぱりインフルでないの!?
行った病院もヤブで有名だし、ちょっと不安になって喘息でかかってる病院に行ったら…
インフルエンザでした
しかも、インフルエンザの特効薬が効く時期を過ぎてるので
風邪薬と解熱剤とイソジンのうがい薬だけでてました
そんなダンナさんですが、食欲だけはあるのが救いです(笑)

昼にインフルエンザって電話で聞いた後ぐらいから、何だか私頭がクラクラします
ちなみに熱はありません(笑)
まるで貧血?って思うようなクラクラ
仕事中下向いたりしたら「え~あらら~」って
今日から、今更だけど私は下で寝ることにします

あと今日から養命酒始めました
SBSH1081-1.jpg
友人が飲みだして冷えがすごく改善されたって聞いたから
私の冷え性もかなりの頑固ものだから、これでよくなるといいなぁ。
冷えは不育にも悪いし、妊娠自体に影響あるからね
飲み方はくーにゃんお薦めのホットミルク割り
美味しいってほどでもないけど、不味くはないよ~
とりあえず続けてみま~す
いろいろあるわなぁ・・・
2011/02/01/ (火) | edit |
昨日からダンナさんが風邪で仕事休んでます
年に何回あるだろう、こんなこと。
昨日は熱はあるけど元気やったけど、今日はヘロヘロに
ただ食欲だけはあるので、メールでコーラだの何だの買ってきて~と
病院に行ってインフルエンザの検査は陰性だったらしいけど、本人はインフルエンザやない~ん?と疑ってます
ま、同じ部屋に寝てる私は全然平気で元気だけれど。
早くよくなりますように

さて、エンジェルを迎えて数日経ちましたが…
これと言って気付きはありません
ただ、今日仕事で自分のミスでやらかしてしまったことがあって
それって何か意味があるのかなぁ?とか思った。
それくらい。
どちらかと言うと嫌なことだけど。
何もエンジェルはいいことばかりを運んでくるわけじゃないからね
あ~バカバカ私

そんなことを吹っ飛ばそうと?
帰りにファミマに寄り「俺のエクレア」をゲットしました
SBSH1076-1.jpgSBSH1077_20110201220531.jpg
帰って一気食い
美味しかった~デカいし大満足

それから昨日生活の木で買ったホホバオイルを使ってハンドクリームを作りました
遮光瓶にホホバオイルを入れて蜜蝋をちょっと入れて湯銭にかけて混ぜ
好きなアロマオイルを入れて冷ますだけ
SBSH1078-1.jpg
ちょっとゆるい感じだけど、好きな香りで癒されます
手間とお金はかかるけど、何より余計な添加物入ってないとこが

あと週末に雪が降った時のきなこと銀ちゃん
これまた、雪がヒラヒラするのを上から下に見てて可愛かった
SBSH1072-1.jpgSBSH1073.jpg
最後はキャンドルを狙う銀ちゃんのかわいいお目め
SBSH1075_20110201220532.jpg

また明日から頑張るぞぉ~
