--/--/--/ (--) | edit |
毎日ドキドキ
2007/07/31/ (火) | edit |
受診して安心したせいか?痒みは治まった(笑)
でもぉ、、、、何か下腹鈍痛気味
体温は36.80ぐらいかな。
いろいろ考えると、いいこと考えないから、ポジティブにしてる!
絶対赤ちゃんが出来るって信じて、祈ってま~す
痒くて痒くて
2007/07/30/ (月) | edit |
今日仕事中もずーーーーっと痒かった!!
掻き毟りたくなる感じ??
でも、場所が場所だけに掻けないしね(笑)
仕事帰りに、病院に状態を説明すると、念の為受診になった
行ってみると、院長だった。
いつものように内診。
院長「うん。内膜はいいよ~!!」と今まで見たこともないような笑顔
痒みはしばらくすれば治るみたいなので様子見になった。
それより、院長の言葉が嬉しかったナ!
それが今日の収穫って感じ。
まぁ、イキナリ生理になるかもしれんし、油断はできんけど。
土曜に判定を受けるまでは、信じていよう!


挿入!?
2007/07/29/ (日) | edit |
今日は参議院の選挙だったけど、みんな行ったかな?
私はモチロン行ったよ
ホークスがサヨナラ勝ちをしたのを見届けて、ダンナと行った。
なぁんか今回入れたい人っていないんだけど
今選挙速報見ながら書いてます(笑)

さて、今日は膣座薬をもう一個の穴の方にチャレンジした。
だって、チョッピリ痒痒気味になってきたから
そうなった時は、あっちの穴に入れてくださいと指示出てたから。
でも、入れて動いたらムニュウっと押し出てきた(笑)
あちゃ~!!
急いでまた挿入!
しばらく腹ばいになって動けなかった(笑)
しかも、風呂上りで丸裸で(笑)
ダンナに「なんちゅう格好で・・・」と呆れられるし。
だってぇ、仕方ないじゃんかよ~~~動けないんだもん!

そんな話はさておき?
今日は居酒屋に食事に行った。
けど、私は車。だって、飲酒禁止されてるしぃ~
あと1週間、ご懐妊したときは一杯ぐらい飲ませてもらお!!


よ~働いたば~い!
2007/07/28/ (土) | edit |
今日は暑かった~
最高気温34度くらい?
朝起きて、ダンナの弁当作ってたらジワジワ暑くなってきた!
送り出してたら、前の通りに神主さんがいる
どうやら、最近売り出され始めた前の土地の地鎮祭らしい。
う~ん、家も去年したなぁ。懐かしい
ベランダで洗った毛布やらコタツ布団を干しながら、見たりして。
あの独特な雰囲気がね~笑える!
梅雨明けして、猫の棲家のようになってた押入れの毛布達。
毛だらけ
洗った枚数7枚。疲れたよ~汗ダグダク
来週のご飯の買い物にも行って、コンタクトがもうすぐなくなるので
眼科に行った
ここ数年2WEEKアキュビューを使ってたけど、今年は思い切って
使い捨てはやめた。節約のためにチャレンジ!!
お出かけ用にワンデーも買ったけどね

昼からは、庭いじり~
これがまた暑いのなんのって!
もう終わってしまったキュウリを抜いたり、草取りしたり。
なんやらかんやら。
おっと、野球も見たよ。
今日もホークス勝った
ヨシヨシ。

VFSH0246.jpg


暑いから、南国白熊買って来ちゃった

シャワーも浴びて、亀田祭り見てま~す(笑)




パリ~ン
2007/07/27/ (金) | edit |
リビングのカウンターテーブルの端っこに、結婚式の写真を飾ってたんだけど、弾みで落下
パリ~ン割れちゃった
しかも、フレームは兄ちゃんにもらった結婚祝いだったのに。
あ~あ。
粉々のパリンパリン。

そして、ご飯作ってて、しょうゆを使おうと、手を伸ばしたら
フタがちゃんとしまってなかったようで、落下
 
何か今日はついてないのぉ~~???

いやいや、そんなことは無い
昼間、今産休してる人が遊びにきて、4ヶ月の赤ちゃんを抱っこしたゾ
かわいかったな~
きっと縁起いいはずだぁ~!!!

そんな1日でした(笑)
今日も暑いよ~
2007/07/26/ (木) | edit |
この頃、っていうか、採卵をしてから3時とか4時に目が覚める。
そして、おしっこに行きたくなる。
何でだろ?
横を見るとガーガー言ってダンナはいびきかいて爆睡してるし
しかも、寝相悪い~
で、また寝る。寝たと思ったら、アラームが鳴る。
あ~もう朝かい!と体温計くわえて~
今日は36.84だった。高温期になって一番高いかな。
このまま続くことを祈ろう

さて、今日はロッテ3連戦の3つ目。
連勝してるから、今日も勝ってほしぃ~~
もう1回ぐらいドームに行って、勝ちの花火みたいなぁ

ウィルキンソンのジンジャーエール
2007/07/25/ (水) | edit |
この不妊治療中、ダンナにアルコールを止められている
けどさ~そんなにバカ飲みしてたわけでもないんだけど。
ダンナのをちょっとちょーだい!ってくらいで。
淋しいから、今日ウィルキンソンのジンジャーエールを買ってきた。
ドライで普通のより辛めでショウガ!って味がする。
昔、バーでお酒が飲めない時に飲んだ記憶があ~る。
けど、その時より、甘い気がする。
その時より、大人になったんかいな(笑)??
これまた、ビン売りで、ケース売りしかしてない。
1ケースで1950円、ケース代が200円。返すと、ケース代は戻ってくるんだけどね
せっかく、飲めない代わりに買ってきたのに、ダンナが飲んでるよ~1本だけだからね~ケチなんだから!!
VFSH0242.jpg


妊娠判定までまだまだあるけど、毎日気になるナ~
今日もまだ昨日の影響ですこ~し、出血。
座薬入れたとき指に血が
早く時が経たないかなぁ~待ち長い
胚移殖完了!!
2007/07/24/ (火) | edit |
今日は代休の半分を使って、午後休みを取って病院に行ってきた
14時半の予約で、すぐに中待合室に呼ばれて、またもやホルモン状態を見る採血
痛いよ~もう薬中みたい
そして、またお腹の状態を見るための腹部エコー。腹水は今日も溜まっていなかった!ヨカッタ!
そして、内診。それから、ロビーで待てってんで、居眠りこきながら
待った。待った。待ったよ~
しかし、まぁ、待てども待てども、呼ばれず
ようやく呼ばれたのが16時くらいじゃなかったかな?
カウンセリング室で院長の説明。
昨日と同じく、15個中の2個しか使えないらしく、でも、その2個の状態はいいらしく、「2個戻しましょう」
それから、4階に上がって着替えて、リカバリー室に行ってまた待って、手術室でパカっと小股を広げ、膣洗浄。
そして、なにやらチューブみたいのがやってきて注入?
見えないからわかんないけどタマゴちゃんが戻ってきたみたい。
でも、気持ち悪かったぁ。洗浄もやだし、お腹に当ててるエコーも
ちかっぱい痛いし。そんなに押さえたら息出来んちゅうに!!
ものの10分もかからなかったかなぁ?
後は、ベットごと回復室に連れて行かれて1時間の安静。
そして、17時50分に解放された。
その後、残金47800円を払った。またまたサヨナラ諭吉くん
帰って、予想外に遅くなったからダッシュで夕ご飯の準備。
野球も見なくちゃだし、忙しいわ~
8時くらいに、1枚詰め込まれたガーゼを引っ張り抜いた。
気持ち悪い~
あとは、2週間毎日着床を助ける膣座薬とドオルトンの服用。
終わる時に妊娠判定に病院
多分、行く前に、自分で検査薬使うだろうな(笑)
さぁ、2週間ドキドキじゃ~~~!!!
受精してた!
2007/07/23/ (月) | edit |
今朝は午前中だけ仕事を休んで、病院に行ってきた
まずはホルモンの状態をみるってんで、採血
右手を出すと、まだしっかり採血の跡が残ってる。
看護士さんは、別のとこにしてくれた。また刺し跡が増えたよ。トホホ。
その後、普通に内診、ズブっとエコー入れられて、「OK」で終了。
その後、横になってお腹のエコー。異常はないみたい。
タマゴがいっぱい出来てたから、腹水とか溜まらないかとかあるみたい。
その後、診察室に呼ばれ、分割したタマゴの写真があって、院長が
15個採卵した、全部顕微授精したけど、使えるのは2個だけと説明してくれた。
ゲゲゲのゲ~
そんなに採卵してたの?!
そらお腹も痛くなるくさ!!って。
けど、たった2個なのぉ~ガックシ。
しかも顕微授精なのに。
院長と看護士の話で、俺を16時にあげさせてくれと。
それは、顕微授精は16時から入るらしいんだけど、院長が全員の顕微授精をできるわけではなく「難しい人のしかしていない」らしい。
院長は「今度から院長に顕微授精をしてと言って」だって。
私のはそんなに難しいわけ???
ショックだ
まぁ、全滅じゃなかっただけいいんだけど。うん。
てなわけで、明日14時半に戻しをすることになった
きっとこのタマちゃんが着床してくれますよ~に
今日からまた、ドオルトンと膣座薬の2週間が始まる。
終わる頃には妊娠判定!
頑張れタマちゃん!!


どうなってんのかなぁ?
2007/07/22/ (日) | edit |
今日も採卵の後の腹部違和感?胃が痛いような?
ものすごく痛いとかじゃないんだけどね~
昨日の夜からまた膣座薬が処方されてる。
なんでも、着床を助ける為のホルモン剤らしいけど、入れるとき
気持ち悪~い
天気も曇りって言ってたわりに、小雨も降るし、なんかドンヨリ
ダンナが当直に行った後、朝の座薬入れて9時過ぎまで二度寝してた
おっとっと、10時に車屋さんに行かなくっちゃだった
私の乗ってるEKにリコールが出て、しっかり該当してるし。
30分程度で終わって、そのまま買い物へ~
また、雨が降ってきたよ~
帰ってきて、家の掃除。
今猫の毛が抜けて、毎日毛が舞ってるし
キレイになったところで、職場の人に頼まれたビリーを焼く。
やってる間、畳でゴロン。
昼寝って気持ちい~
ビリーも終わった頃、雨も止んだし、庭の草取りもした
雨の後だからよく抜けるんだわ~
台風でヨレヨレになったトマトときゅうりも立て直してと~
はぁ、何か疲れてきたよ~

明日は、8時50分予約で病院
さて、タマゴちゃんは受精してるかなぁ???
ドキドキだ!!
採卵終了
2007/07/21/ (土) | edit |
あ~お腹が痛いよぉ~
無事採卵が終わったぞい!!
今朝8時に病院で、ちょっと早目に着いた。
8時になると受付が始まって、前金の30万を徴収された
諭吉さぁ~ん、さよぉなら~(ToT)/~~~
問診なんぞを書いた後、術前の内診があった。
相変わらず、タマゴはいっぱい見える。
う~ん。多すぎOHSSというやつらしい。
採卵後は、チクチク針を何箇所も刺すから卵巣が腫れるらしい。
ひどい場合は入院になることもあります!と言われたけど、無事に
帰ってこれた。ホッ
今回も、こないだの子宮鏡オペの時と同じように点滴の針がでっかくて
入れるとき痛かったぁ
ほどなく、呼ばれて麻酔が入り気がつけば、ベットに寝てた
こないだより、目覚めはよかったかな?わりかしすぐ起きれたし。
その後、出血の有無を調べるために採尿。モチロン異常なし!
血圧を測って、また外来に行って内診。
もう午後の診察が始まってて人がいっぱい。
15時ごろに呼ばれて、ガーゼを3枚抜かれて「きれいです」
23日月曜の朝にまた診察することになった。
その時に、受精状況やら採卵個数を教えてくれるらしい。
早く知りたい!
そして、私のお腹に戻ってきてね
帰って、お腹空き空きでガツガツ食べちゃった。
またダイエットせにゃぁ~(笑)

さ、お風呂入って、また膣座薬だ
いよいよ明日!
2007/07/21/ (土) | edit |
いよいよ明日は採卵です。
どうなることかと思ったけど、何とかこぎつけられてよかった
今日は私のボーナス日だった。
でも、今回は寸志だけ5万もらっちゃった
これは、新しいケータイ買おうかなぁ~なんて思ってる。
でも、コンタクトも買わなくちゃだしな~
それとも、貯金?
う~ん。悩むなぁ(笑)

明日は、8時に病院なんで、7時半頃に家を出る予定。
でも、帰りの運転が出来ないから、実家の母に送ってもらって
迎えに来てもらう予定。
ダンナは運悪く仕事だから・・・
ダンナといえば、今日私より遅く仕事に行くって言ってたけど、帰ってきてみると、なぁ~んか様子がおかしい。
何か家から出てない感じ?
問い詰めると、今日が採卵と勝手に予想して、休みをとってたんだけど、ずれたんで、私に言い出せず、「今日は出るの遅いから」と嘘ついてたみたい。
そんなん、ちょっと呆れたけど言えばいいのにぃ(笑)
1日家から出ずにゴロゴロしてたみたい
オバカなダンナ様だわ(笑)
聞いて、おかしくなったから、最後の晩餐?に食事に出掛けました

さて、そろそろ寝ますかね~
採卵決定!!!
2007/07/19/ (木) | edit |
今日もダメなんだろうか?と思いつつ病院に向かった
内診したら、右は相変わらず小さめだけど、左はいい感じみたい。
ドクター「いけるかな」お?!ホントに?
なんだか10個くらいあるようで、採卵後OHSSもありえるらしい。
その時は入院になることもありますから!って。
えーーー!!
まぁ、前にも説明は受けてたからビックリは大したことなかったけど、
10個くらいでもあるんだ~
それにしても、何にしても、採卵が土曜に決まってよかったぁ
やっと第一歩を踏み出せた気分
んで、今夜22時に最後のスプレキュアをしたら23時にまた病院に行って、HCGの注射を打つことになった
この時間はさすがに、正面玄関も閉まってるからインターホンを押して
ナースステーションに行ってくださいだって~
今日も寝るの遅くなりそうだわ!!
また寝不足だ~
んで、今日明日は膣洗浄の目的で、膣座薬も入れなくちゃいけない。
やだなぁ、自分で入れられるんかいな??
この予定で行けば、戻しが月曜か火曜ってことかなぁ。
まだ、今周期戻せるかもわかんないけどね。

それにしても、よかったよ~~~
またまた注射
2007/07/18/ (水) | edit |
今朝は昨日のことはキッパリ忘れ仕事に行った
休みだったダンナがわざわざ起きて来て、「気にせんで行っておいで」とも言ってくれたしね
ま、仕事も頑張ってきた。
で、昨日の8回目の注射後の診察。
またまたダメだった。
左のタマゴは11~12ミリとかなり小粒ちゃん。
右は19~20ミリでまぁまぁと。
で、あと1~2回打って様子みようかねってドクター。
またかよ~
で、注射待ってたら、一番最初に一番下手くそで痛かった看護士が
チョロチョロしてる
ま、まさか
予感的中
案の定痛かった
明日また内診してダメなら注射。はぁぁぁあ。
マジで、採卵できるわけ?
このモヤモヤから早く逃れたいよ~~

来週は仕事で、発表とかもせんないかんし、いろんな意味でストレスも
溜まってくよ~~はぁ。
うぇ~ん
2007/07/17/ (火) | edit |
日にちを越えてしまったよ
今日は疲れた。
ほんでもって泣いちゃった
何で泣いたかってーと、今日仕事の終わりに、色々話してて、体外に進む私に向って、「そんな機械的にするから出来んのやないと?」
「毎日すれば出来るんやないと?」と。
50歳の大人の女性。
結婚するまで生理が年に2回しかなくて、結婚したら生理がバッチリきだして、ポロポロと4人も産んだ人。
彼女曰く、医者に10人は産めると言われた安産型らしい。
決して、悪気があって言ったことではないというのはわかってるんだけど、一番傷つく言葉だった。
はっきり言って無神経きわまりないでしょ

涙が出そうになった。
今まで普通にしてきて、出来ない。だから病院にも行きだした。
それでも出来ない。
だから、最終手段に踏み切った。
私だって、自然な形で作りたかったし、今でも全然体外受精に関して
吹っ切れているわけじゃない。
ただ、方法が今これしかないから。
勇気を出して、踏み出した。注射だって痛いし、みんなに話してるけど、言わなくていいなら言いたくない話。
でも、仕事切り上げて円満に病院に行くにはカミングアウトした。
帰りながら、一人で涙がこみ上げた。
病院行きながら一人で泣いた。悔しくて。

注射は今日で8回目
明日はまたタマゴチェック。
果たしてよいサイズになっているのやら。

家に帰って、ダンナが帰ってくるとまた急に涙がこみ上げてきて
泣いちゃった。
しばらく、理由は言えず、泣いた。
その後話して「そんな人のこと気にせんでいいと」と言ってくれて
食事に連れてってくれた。
この優しいダンナさまにホント感謝感謝
今日はタマゴチェック!!
2007/07/16/ (月) | edit |
今日は昨日で6回の注射を終えたので、タマゴチェックだった。
その前にぃーーーー!!!
今日も休日の時間外18時予約で行った。
仕事も早く終わったので、17時40分ごろ着いて待ってた。
でも、呼ばれたの18時40分。
おかしいでしょーーーーーーーー
怒り心頭!!
ええ加減にせんかい!!!
しかも、中待合室に入ったら誰も待ってないし。
1番の内診室空いてますので入ってくださいだぁ?!
入ったら、軽ーーーーく「お待たせしました」やし
挙句には、内診後、タマゴちゃんは11ミリ~12ミリにしか
育ってなくて、今日、明日とまたhmg150の注射になったし
今日の看護士は凄い上手やったな。
これだけが救いかな
その看護士に聞いてみた。
順調にいったらいつ採卵ですか?って。
そしたら、20日だって。
おしいなぁ。
21だと休みもらわなくても済むのにナ。
まぁ仕方ないか。
それより、ちゃんと採卵できますように
こんだけ注射して、お金使って、今回はダメだったなんてなったら
ガックシやもんね
お祈りでもしようカナ(笑)

ところで、今日新潟で地震があったんだね。
ビックリ
こないだも能登半島であったのにね。
福岡だって例外じゃないもんね。コワイコワイ
亡くなった方のご冥福を祈ります。
今日で6回目
2007/07/15/ (日) | edit |
台風は何事もなく過ぎていって、被害はミモザの枝が折れたこと。
今朝は久々に遅寝だったな~
気がつけば9時半やし!
あ!病院行かなや~ん
今日は10時半予約だもんね。
10時過ぎに出て、半前に着いた。雨も降ってる
日曜だからいつもより人が少ないから屋内駐車場に停めれた!
ラッキー 平日は絶対無理だもんね。
行くと、結構来てる。ちょっとクーラー効き過ぎで寒い
けど、11時まで呼ばれなかった。予約なのになぁ。
注射はチクっとすぐ終わった。
とりあえず、今日で終わり。
明日診察してタマゴちゃんの出来を見て、採卵が決まるのかな。
いよいよだなぁ~
果たしてタマゴちゃんはちゃんと育ってるのかな
育ってますよ~に

今日も台風のせいで千葉である野球が中止になった。
2日も続けてなんて珍しいな~
ピッチャーの頭数が厳しいホークスだから恵みの雨かも?!

今仕事から帰ってきたダンナがビリーしてる
私は今はちょっと控えてるから、やりたくてタマラナイ!!
けど、もし出来ちゃったらダメだよな~
ちゅうことで、これまた巷で人気の?モムチャンダイエットなるものを
楽天で頼んじゃった
あれならハードじゃないからやってもいいかぁ?ってんで(笑)
中々痩せれない今日この頃です
今日で5回目
2007/07/14/ (土) | edit |
今朝は突風で窓をドーンと突き破るような音で目が覚めた
来てる来てる。台風がどんどんこっちに来てるよ~~
我が家ってば、2階には雨戸がないんよね~
やっぱつけてもらうべきだったわ。台風怖いよ~
もう寝てられなくて6時にスプレキュアして、そのまま起きちゃった。
7時半にダンナを起こして、朝ごはん食べさせて、8時過ぎに病院へ
いつもより気合を入れて早目に行ったから?私は注射だけだったから?
9時過ぎには呼ばれた。
ダンナも9時の予約だったからまぁ早かったよね。
で、30分くらいで帰ってきたし(笑)朝からお疲れさま
ダンナは体外受精をするにあたって採血されてた。
エイズとか感染症のチェックらしい。
そぉして、会計
なななんと、10万おろしていったけど、おつりは3000円くらい
採卵するまでいったいいくらかかるんじゃい!!
まぁ、次回するときは、減る項目もあるけど。
やっぱ2回が限度だわ~と夫婦そろって思ったり。
10時半過ぎに病院を後にして、買い物へ寄って、ラーメン食べて帰った。
ラーメン屋も一応開いてるって感じでお客だれもおらんやったし
替え玉しちゃった、おいしかったよ~
ダンナはそのままスロットしに行っちゃった
台風なのにまったくぅ~
外のミモザアカシヤの木が微妙に折れて見える
風よこれ以上吹かないでぇ~~~
VFSH0238.jpg

注射4日目
2007/07/13/ (金) | edit |
今日で注射4回目。
今日もまずまず痛くなかったな
待ってる間に、生まれたてホヤホヤな赤ちゃんみてた
かわいいな~
注射打って帰ってると、ダンナからもうすぐ着くよと帰るコール
早いや~ん!帰りにケータイ屋に行こうと思ってたのにナ。
ま!1週間ぶりに帰ってくるし、優しくしとかないとね(笑)
帰ってご飯を作る気がしなかったから、帰りにすき屋で牛丼食べた
イマイチ。牛丼なら吉野家の方がおいしいかな。
帰ってるとマスマス雨が激しくなってきた。
台風近し!!
明日も病院だけど、大丈夫なんかなぁ???
買い物も行かないとなんにも食べるもんないぞ!!
ま、何とかなるかな???

今日で3回目
2007/07/12/ (木) | edit |
今日からはHMG15mgになった
まっすぐナースステーションに行くと、ゲゲゲ!!!
こないだのヘタクソ看護士がいる!!!
3人のうち誰が打ってくれるんだぁ?
ドキドキしながら待ってると、別の看護士が打ってくれた
今日もまぁまぁ痛くなかったかな。
そうそう、今日はダンナの精子凍結の予約もした。
受精させる時に休めるはずないしね
土曜の予約。
土曜は私も注射だから、今週の時間外の注射代を含めると、一体
いくら支払うんだろう????
恐ろしい!!!
どうしてこうお金がかかるんかなぁ
仕方ないけど。

ところで、今回の生理
痛くもなかったけど、今日はもう終わりみたいな感じ。
これってどうしてなんだろ~??

注射2日目
2007/07/11/ (水) | edit |
今日も18時半予約で注射に行ってきた
今日は直接4階のナースステーションに行って注射らしい。
まだ早かったけど、行ってみたらしてくれた。
痛いんだろうなぁ~と思って覚悟してたら、あらら?
今日はちょっとしか痛くない!!!
やっぱ、昨日の看護士がヘタクソだったんだな~
採血も下手だったしな。
明日もあの看護士にはあたりませんように
スプレキュアも開始したけど、これがまた苦いわ苦いわ!!
あ~よい卵を作るには大変だわ、こりゃ

今日はホークス北九州であってる
うーん年に2回しかないから行きたかったな~
今のとこ勝ってる!!頑張れ新垣!!!
今日から注射
2007/07/10/ (火) | edit |
今日は生理3日目。
受診の日であ~る。
今日から注射も始まる
痛いんよね~筋肉注射って。
18時半に予約して、早く着いたから車でナイター聞いて時間潰して、
5分前くらいに行ったかな?
でも、呼ばれたのは19時!!
なんでぇ~な~
そのことについてなんも説明なかったし
呼ばれて、内診して、注射なんだけど、内診後待っても待っても
呼ばれないし、後の人が帰って行くし。
いい加減疲れたので、20分後にまだですかって聞いたら、名前聞かれて
「お待ちください」
それから、バタバタとやってたな。
ありゃ~きっと忘れてたに違いない!!まったく・・・
こっちは、仕事終わってきて疲れてるのに、もう!
スプレキュアの使用方法なんかきいて、注射と採血して帰ったら
20時過ぎちゃったよ
あ~疲れた!!!

明日からもまだまだ注射続く
明日から
2007/07/09/ (月) | edit |
今日は2日目。
病院には3日目に行くようになってるんだけど、仕事だから夕方しか行けない。
で、3日目の朝から1日3回スプレキュアを使うんだけど、それじゃぁ間に合わないじゃ~ん!
って事で、病院にメールしてみた
電話はあんまり繋がらないし、仕事中に中々ねぇ。
そしたら、病院から2回ほど電話があった。
鳴ってるのはわかってるんだけど、とれないし!!
昼休みになってかけたけど、これまた繋がらな~い!
で、メールで返事を頂けると助かりますってしてたら
「月経3日目の来院で構いません」ってことだった。
なんだぁ~もっと何かあるんかと思ったよ。
最初っからメールで返事くれたらいいのに
てなわけで、明日から病院通いが始まりまーす
お久しぶり・・・
2007/07/08/ (日) | edit |
無茶苦茶久しぶりにこのブログを開いてみた。
あらぁ、もう2ヶ月も放置してたんだ
なんで、今日来たかっていうと、、、
今朝生理が来たから
先月2回目のAIHをして、これでダメだったらIVFに進むって決めてた。
だから、今日は第一歩の日。
3日目から受診して注射が始まる。
5~6日したら採卵。
受精したらまた戻して。

いつか行った龍神様のお告げ?によると、8月に妊娠するって言ってたから、今回がきっとその時なんだよね。
ダンナともIVFはお金もかかるし、2回を限度にトライして、ダメだったら終わりにしようって話してる。
さっき話したんだけど、今回のAIHだって日曜だったから3万もかかった。
それが、生理と共にフイになっちゃう。ガックシ。ショック
IVFはその10倍の料金だし、ダメだった時は今よりもっとショックだもん。お金より精神的に続ける自信がない。
仕事もあるし。

けど、今は今度のトライできっと出来るんだ!って信じて頑張っていこうと思ってる

また今晩から金曜まで仕事で帰ってこないダンナ。
淋しいけど、その間注射頑張るからね

ガンバルゾ~~~
