--/--/--/ (--) | edit |
ついつい・・・
2007/05/09/ (水) | edit |
今日も暑かったぁ!
最高気温が26℃くらいあったらしい!
おいおい!これじゃあ夏はいったいどうなっちゃうんだぁ?
恐ろしい!
けど、明日は平年よりちょっと低めの20℃が最高らしい。
夜も雨降るみたいだし、マシかな?

今日帰って水やりしてると、山ぼうしの花が咲いていた。
まだまだチッチャイけど、我が家のシンボルツリーにしなくっちゃVFSH0236.jpg


そうそう。
毎日DSばっかして、いか~ん!
ついつい1時過ぎたりしてしまう。
寝不足気味であ~る。
友達が来た!
2007/05/05/ (土) | edit |
今日は子供の日
だからって別に何かあるってんじゃないけどぉ~
当直のダンナを送り出して、土曜朝市に買い物へ行った
いつもはギリギリに行って駐車場に停めれない。
で、今日は9時過ぎに着いて車でDSをして時間を潰した
その甲斐あってか、早目に買い物を終えることが出来た!
家に帰ってマッタリしてると、友達から電話があった
久しぶりにダンナとの訪問。彼女のダンナは自衛官で今神奈川に単身赴任してる。
お土産にげんべいのTシャツをもらった。
初めて見たけど、湘南で有名らしい。
短時間だったけど、久しぶりに元気な顔を見れてヨカッタな
VFSH0235.jpg


外は結構雨が降ってる
さてさて、これから首位決戦!野球を見ようかな






小城羊羹
2007/05/04/ (金) | edit |
今日は早朝3時半にダンナは仕事に行った
今日は私も仕事だったから、目は覚めたけどそのまま寝てた。
いってらっしゃ~い!一言だけ(笑)
ダンナの今日の仕事は13時過ぎに終わったようで、それからは前職の同期の人が家にやってきて
2~3時間話したよ~で。
久しぶりに会ったから楽しかったみたい
ストレスも少しは解消されたかな?
佐賀から来たから、お土産に小城羊羹もらっちゃった♪
VFSH0234.jpg

村岡屋の羊羹大好き

さぁて、明日は雨雨雨
そして、ダンナ当直。
の~んびりDSでもしようかね~


ツーリングは・・・
2007/05/03/ (木) | edit |
今日は結局、ツーリングに行くこともなく、終わった
家から出たのは、ゲオにDSのソフト買いに行った時だけぇ。
けど、昼からそのゲームしながらいい気持ちで昼寝してた
2時からテレビで野球があってたから見るつもりだったけど、
睡魔に襲われ記憶もトビトビ
2時過ぎから多分4時くらいまで夢の中
ハッと気づくと横に居たはずのダンナは2階に行って勉強してた。
それから、またまたゲーム再開!
買ったゲームは逆転無罪。
中々おもしろいよ~
今4が出てるけど、とりあえず最初からしてみたいから1を買った。
なのに、今ダンナが楽しそうにやってるし(笑)
早く私に返して~
さて、今日のツーリングを潰したダンナの明日の勤務。
早朝3時半に出て行くそうな。かわいそ~に。
明日は私も仕事だわ~
ふぅ。
あ~あ
2007/05/02/ (水) | edit |
ダンナが帰ってきた。
帰って早々に「ごめん、明日どこにも行けん」と。
なぜにぃぃぃぃぃぃ?!
何でも、4日の早朝から仕事になって、前日は早目に寝てないとキツイちゅうことで
ガックシ。
せっかく久しぶりに二人でツーリング行けると思ったのにぃぃぃぃぃ。
はぁ。
しかも、9連勝中のホークス。
また楽天に負けた。しかもルーキー田中に負かされた。
ふぅ。

もう寝ようっと。
今日から5月
2007/05/01/ (火) | edit |
今日から5月です。
早いなぁ~
だって、2月に今の病院に就職してもう3ヶ月経っちゃったよ
1日1日は早いとは思わないんだけど、1週間がすごい早い気がするナ。
歳とったってことかぁ???
去年の今頃は、家の打ち合わせをしてたなぁ。
早い早い1年の経つのも
家も建てた今、私に残されたものって赤ちゃんなんだなぁ
早く来てぇ~!!

さてさて、今日もホークス勝ってるぞ!!なんと8連勝中
こないだ3連敗した楽天戦だから燃えてるっぽい!
このまま勝ち進んで、首位をキープするのじゃぁ~
